top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のローソンお惣菜まとめ!『包み カマンベール風味』、『お肉ごろごろ! ビーフシチュー』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ローソンお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ローソンお惣菜

ローソン 包み カマンベール風味
柔らかくてなめらかなチーズソースをもっちりとした食感のチーズ生地で包んだ、新感覚のチーズボールです。一つ一つ個包装になっており、手を汚さず食べられます。
11月22日発売
ローソン お肉ごろごろ! ビーフシチュー
ごろごろとした牛バラ肉に、赤ワインのコク、しょうゆ・ココアの苦味をプラスした深みのあるビーフシチューです。
11月22日発売
ローソン アーモンド入りベビーチーズ 3個
くせがなく、食べやすい風味のアーモンド入りベビーチーズのリニューアルです。アーモンドのクラッシュした粒々食感と、ローストした香ばしさをお楽しみください。
11月22日発売
ローソン 鶏と野菜の黒酢あえ
一口サイズの鶏のから揚げに彩り野菜を合わせ、鹿児島県産黒酢のたれで和えた一品です。
11月22日発売

来週新発売の#ローソンお惣菜

ローソン 豚の生姜焼
”中が見える”クリアトップシール惣菜。食べ応えのある豚バラ肉と生姜の風味、野菜の甘味が合わさったソースで食欲をそそります。
11月29日発売
ローソン スモークタン
食感のよい豚タンをレモン風味にさっぱりと仕上げました。
11月29日発売
ローソン 胡椒香る!マカロニサラダ
玉子の旨みと胡椒をきかせた、こだわりのマカロニサラダです。ベーコンとブラックペッパーをトッピングし、食べ応えある仕立て。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。
11月29日発売
ローソン 豆腐とひじきの和風サラダ
7種類の具材を使用し、出汁をきかせたあっさり和風サラダです。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。
11月29日発売
ローソン イカと野菜のヤンニョムソース
スルメイカのゲソとリングの唐揚げと野菜を、ヤンニョムソースと和えた一品です。辛みの中にも甘みと旨みを感じる味わいです。
11月29日発売

発売中の#ローソンお惣菜

ローソン ブルーチーズ香るふんわり包み
「ご褒美おつまみシリーズ」を展開します。ブルーチーズ香るクリームチーズを、しっとりとした食感が特徴の魚のすり身で作ったシートで包みました。
11月15日発売
ローソン 豆腐バー 旨み昆布
ワンハンドで食べられる豆腐バーです。豆腐に合う昆布出汁で味付けし、まろやかでコクがあり飽きのこない味わいです。1本で植物性たんぱく質を10g摂取出来ます。
2022/11/8発売
ローソン 豆腐バー バジルソルト風味
ワンハンドで食べられる豆腐バーです。野菜のエキスで味付けハーブで香りづけしました。1本で植物性たんぱく質を10g摂取出来ます。
2022/11/8発売
ローソン ふっくら厚みのあるお好み焼
ふっくらした厚みにこだわった、ボリューム感があるお好み焼です。キャベツは千切り・みじん切りの2種類を使用し、食感を出しました。旨みとコクのあるソースで、最後まで美味しくいただけます。
11月15日発売
ローソン シュラスコ風豚の炙り焼&ローストチーズ
バルをイメージしたちょっと贅沢なアソートタイプの商品です。豚肉は塊のまま炙り焼きにし、旨みを閉じ込めています。相性の良いローストチーズとセットにする事で満足感の高い商品となっております。
11月15日発売

気になるローソンお惣菜の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル