top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

大ヒット公開中『母性』。戸田恵梨香、永野芽郁、廣木隆一監督、原作者湊かなえが登壇-初日舞台挨拶レポート

cinefil

最後、戸田は「面白いとか、楽しいでは言い表せない、普段気付かないことにハッと気づかされる作品。母である時に思い返すきっかけになるし、自分自身を振り返る作品です。皆さんにとって前へ向き直る作品になったらと思います!」と想いを伝え、花言葉が“感謝”のガーベラのイラストを手にした観客とともに記念撮影を行い、イベントは幕を閉じた。

映画『母性』ファイナルトレーラー

<STORY>
女子高生が死亡した事件。事故か、自殺か、殺人か…その真相は不明。事件はなぜ起きたのか?
普通に見えた日常に、静かに刻み込まれた傷跡。愛せない母と、愛されたい娘。
同じ時・同じ出来事を回想しているはずなのに、ふたりの話は次第に食い違っていく…
母と娘がそれぞれ語るおそるべき「秘密」—2つの告白で事件は180度逆転し、やがて衝撃の結末へ。
母性に狂わされたのは母か?娘か?・・・この物語は、すべてを目撃する観客=【あなたの証言】で完成する。

戸田恵梨香 永野芽郁
三浦誠己 中村ゆり 山下リオ
高畑淳子 大地真央

原作:湊かなえ『母性』(新潮文庫刊)
監督:廣木隆一 
脚本:堀泉杏
主題歌:JUJU「花」(ソニーミュージックレーベルズ)
音楽:コトリンゴ
製作:映画「母性」製作委員会
配給:ワーナー・ブラザース映画 
©2022映画「母性」製作委員会
#映画母性

大ヒット上映中!

広告の後にも続きます

映画『母性』オフィシャルサイト。11/23(水・祝)公開 bosei-movie.jp

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(映画)

ジャンル