top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゆきりぬがはなお&みさみさの結婚を祝福 実は3人同じ会社の内定をもらっていた事実も明らかに

yutura

11月19日、「ゆきりぬ」(登録者数109万人)が「はなおくん結婚おめでとう。」を公開しました。

はなおの結婚を祝福

13日、自身のチャンネルの裏方メンバーである「みさみさ」との結婚を発表した「はなお」(同174万人)。今回は、ゆきりぬが“はなでんハウス”を訪れ、視聴者から寄せられた2人への質問に答える動画となっています。ゆきりぬとはなおは、かつては頻繁にコラボしており、ファンの間で長らく交際疑惑がネタにされていた関係です。

ゆきりぬがはなでんハウスに着くと、みさみさがお出迎え。ゆきりぬは、お花で作られた熊の人形を渡し「結婚おめでとう!」と祝福します。

3人同じ会社で働く世界線もあった?

みさみさと出会ったきっかけについて、はなおは「はっきり言って、これはゆきりぬのおかげ」と伝えます。みさみさとゆきりぬは元々“リア友”だったそうで、大阪に住むみさみさが仕事を探しているとき、「いるよ大阪のYouTuber」といってゆきりぬに紹介されたのが、はなおだったのだとか。

広告の後にも続きます

みさみさとゆきりぬはインターンで出会ったそうで、しかもその会社はなんとはなおの内定先だったそう。さらに、みさみさとゆきりぬもその会社に内定をもらったため、3人で「仲良く会社員YouTuberをやってた可能性」もあったようです。

ちなみにはなおとゆきりぬとの絡みは、2017年に公開された「女性YouTuberのおっぱいだけで誰か当てろゲーム」の中で、でんがんがゆきりぬの名前を挙げたのがきっかけです。

はなおはそもそも「部内恋愛を良しとしてなかった」ため、みさみさと交際するという話になってからは「めちゃくちゃ葛藤が1カ月くらい続いた」のだとか。そんなはなおは、みさみさの「俺のやりたいところに全部ついてきてくれる」ところが好きだと語ります。みさみさは、はなおの「楽しませてくれるところ」が好きだといい、

(はなおは)考えてることも結構しっかり考えてて、YouTubeへの向き合い方とかめっちゃ紳士やなって思う。それを頑張ってるから、弱くなるときもあるし山登りするときもあるし、だからついていこかなって思う。

と話しました。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル