top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ゆきりぬがはなお&みさみさの結婚を祝福 実は3人同じ会社の内定をもらっていた事実も明らかに

yutura

次ページ:結婚の決め手は?

結婚の決め手は?

はなおによると「結婚の決め手はない」とのこと。もともとYouTuberを引退するまで結婚するつもりはなかったようですが、みさみが30歳で結婚したいと考えていたため、

俺も付き合っていようが結婚してようが、そんなんどっちでもええわと思っとって

と決心したようです。これにみさみさは

あとマネージャーとして、手続きしやすいねん、結婚した方が。住民票取りに行くとか。

と事務的なメリットを挙げ、はなおが「ビジネス婚か!!」とツッコむ場面もありました。

結婚の計画も立てておらず、沖縄でのプロポーズも「前日(夜7時頃)に決まった」ため、急いでショッピングモールにドレスを買いに行ったのだとか。結局ショッピングモールでは買えず、ドレスは現地で調達したそうです。

広告の後にも続きます

最後に、ゆきりぬは

幸せいっぱいのエピソードを今日は聞けて嬉しかったわ

と満足げな様子で動画を締めくくりました。

コメント欄では、

3人同じ会社に内定もらってるの運命すぎ この3人はどんな道に進んでも出会う運命だったんだろうなあ

ゆきりぬ姉さんがみささんのことをはなおさんに紹介できたのも、全てはでんがんさんの「ゆきりぬかなぁ」の一言がなかったら訪れなかった世界線やん。尊い

夫婦は似るって言うけど、笑い方とか表情がよく似てるな〜って思った 僕の周りではまだないけど、お友達同士が結婚するのって二倍嬉しくて素敵じゃん。

と3人の出会いに様々な声が寄せられています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル