top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

寒い日はシチューで暖かく♪

もぐナビニュース

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「シチュー」のおすすめランキングです♪(2022年11月18日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『創健社 コーンクリームシチューフレーク』

みもと
見切り品で見つけました🙌 失敗してもいいかな?と思いつつ購入しましたが…失敗するかもなんて思ってすみませんでしたっていうくらい美味しいです!!! 濃厚で本当に美味しいです💕 家に低脂肪乳しかなくて、、普通の牛乳だともっと美味しかったのかな〜と残念な気持ちです笑 リピートします!美味しいので友達にまたプレゼントするつもりです(・∀・)… 続きを読む
出典:みもとさんのクチコミ
創健社 コーンクリームシチューフレーク

第2位:『S&B 栗原はるみのクリームシチュー』

素材の味わいを大切に、手作りのおいしさにこだわりじっくりと丁寧に作り上げました。
化学調味料無添加。素材の風味・旨味が際立つパウダールウタイプの商品です。
こだわりのチキンブイヨン、生クリームをそれぞれ増量し、より厚みのある味わいへ向上しました。また塩味のバランスを整え、アレンジの自在性を一層強化しました。

so乃
クリーム味が主役というより土台のスープ自体が味決まっていて美味しい! しっかり味が付いているけれど塩辛いとかでなく 旨味が濃い感じで美味しかったです。 そこにクリーム味、絶妙なミルク感を感じました。 時々あるとってつけたようなミルク味でなく ものすごく美味しかったです… 続きを読む
出典:so乃さんのクチコミ
S&B 栗原はるみのクリームシチュー

第1位:『ハウス シチューオンライス チキンフリカッセ風ソース』

濃厚なうまみと、しっかりとしたとろみが特徴の、濃厚でクリーミーなシチューライス専用ソース。

踊る埴輪
何年か前、ハウス食品が出してた「チキンフリカッセ風」と書かれた商品が大のお気に入りでした(^ー^) 平たく言えばクリームシチューを超濃厚にしたみたいな味で、それをご飯にかけて食べる。 ルーだから簡単に調理できるし、好きな味だったのでよくリピしてました。 しかししばらくしたらスーパーで全然見なくなり、廃番になったのではないかと諦めてたんですが…^^; ふと思い出して検索してみたら、なんと… 続きを読む
出典:踊る埴輪さんのクチコミ
ハウス シチューオンライス チキンフリカッセ風ソース

ランキングの続きはこちら!

気になるシチューは見つかりましたか?

広告の後にも続きます

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル