top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の不二家まとめ!『静岡県産紅はるかとふじりんごのカスタードパイ』、『ホームパイチョコだらけケーキ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!不二家の新商品情報をお届けします。

今週新発売の不二家

不二家 静岡県産紅はるかとふじりんごのカスタードパイ
パイ皿に自家製カスタードとふじりんごを詰め込み、静岡県産紅はるかのクリームをしぼり、こんがりと焼き上げました。
りんごの酸味がお芋の甘さを引き立てる、秋の商品です。
2022/10/7発売
不二家 ホームパイチョコだらけケーキ
ココアスポンジ、チョコクリーム、チョコチップの上にダイスカットのガトーショコラを飾りました。
サイドに「ホームパイチョコだらけ」を2枚トッピング。
2022/10/4発売

来週新発売の不二家

不二家 窯焼きダブルシュークリーム パンプキン
窯焼きシューケースに、スポンジを入れ、かぼちゃクリームとシャンテリークリームをしぼりました。
ゴースト・コウモリ・パンプキンの3種類のチョコアタッチメントを飾りハロウィンらしく仕上げました。
2022/10/14発売
不二家 いたずら猫が混ぜちゃった国産ミックスベリーのケーキ
ザクザク食感のクリームとガナッシュ、ミックスベリーのクリームをサンドしました。
上面の猫チョコは3種類。ショーケース内を楽しませます♪
2022/10/14発売

発売中の不二家

不二家 ハートチョコレート 全粒粉ビスケット 袋14枚
・ミルクチョコレートに、香ばしい全粒粉入りビスケットをぎっしり詰め込んだハート型のチョコレート
・クセになるザクザク食感
・食べ応えのある一口サイズ
・メッセージが書き込める個包装で、気持ちを伝えるプチギフトにぴったり
2022/9/27発売
不二家 ショートケーキ12の物語 ペコちゃんからのおくりもの
バニラ香る軽いタイプのカスタードクリームと苺をサンドし、練乳入りのシャンテリークリームで仕上げました。
上面にはペコちゃんの顔をかたどったチョコレートと苺を飾りました。
2022/9/22発売
不二家 窯焼きダブルシュークリーム 茨城県産紅天使
窯焼きシューケースに軽いタイプのカスタードクリーム、紅天使クリームとプレミアムシャンテリークリームを重ねました。
2022/10/1発売
不二家 チーズの匠ほわり
くちどけの良い、食感が新しいタイプのチーズケーキです。 
ほわっとしたくちどけを、そのまま商品名に込めました。
2022/10/1発売
不二家 茨城県産紅天使のミルクレープ
茨城県産紅天使を使用したクリーム、ソース、クレープ生地を重ねました。
上面には紫に色付けた紅天使クリームでさつまいもの皮をイメージし、黒ごまをトッピングしました。
2022/10/1発売

気になる不二家の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル