top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

総フォロワー200万超えインフルエンサー・三原羽衣が憧れる女優像 「枠にとらわれない女優さんになりたい」

Real Sound

三原羽衣(写真=鷲尾太郎)

 三原羽衣の1st写真集『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』が、9月22日に宝島社より発売された。SNS累計フォロワー210万人超を誇る三原。最近では、インフルエンサーとしての活躍のみならず、『異世界居酒屋「のぶ」Season 2~魔女と大司教編~』(WOWOW)やAmazon Originalドラマ『結婚するって、本当ですか』に出演するなど女優としても頭角を現している。

 さらには、大人気恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(ABEMA)のメンバーにも抜てき。スター街道を駆け上がっている三原に、写真集の見どころや憧れの女優、地元・兵庫への想いなどをたっぷり語ってもらった。

参考:【写真】三原羽衣インタビューカット

■スタイルブックでなく、写真集を選んだ決め手は“女優っぽさ”

--写真集の発売が決まったのは、いつごろですか?

広告の後にも続きます

三原羽衣(以下、三原):2月ごろには、お話があったらしいです。なんか、匂わされていたんですよ(笑)。マネージャーさんたちから、「もしかしたら、出すかもよ」って。私がしっかり聞いたのは、最近です。

--もともと、写真集を出すことへの興味はあったのですか?

三原:ずっと出したかったです! でも、「まだなんじゃない?」と言われていて。なので、ハタチの節目を迎えるタイミングでお話をいただけて、とてもうれしかったです。

--スタイルブックという選択肢もあるなかで、なぜ写真集を?

三原:薄っぺらい理由なんですけど、女優っぽいからっていう(笑)。

--なるほど。たしかに、女優さんの登竜門的な感じがありますね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル