top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のロッテまとめ!『クーリッシュ×雪印コーヒー』、『カスタードケーキ キャラメルナッツ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ロッテの新商品情報をお届けします。

今週新発売のロッテ

ロッテ クーリッシュ×雪印コーヒー 135ml
クーリッシュは、冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる“飲むアイス”です。
雪印メグミルクから発売されている「雪印コーヒー」の発売60年目を記念した、「クーリッシュ」と「雪印コーヒー」との史上初のコラボレーション商品です。
どこか懐かしい甘いコーヒーの味わいが特徴の「雪印コーヒー」をイメージして仕上げました。
「雪印コーヒー」とコラボしていることが分かるデザインです。
2022/9/19発売
ロッテ カスタードケーキ キャラメルナッツ 袋1個
パティスリーの名店「アン・プチ・パケ」のオーナー、及川 太平シェフ監修のカスタードケーキです。
ふわふわ食感のヘーゼルナッツケーキの中にコクのあるキャラメルカスタードクリームと苦みを感じるカラメルソースを閉じ込めました。二つが組み合わさり、満足感のある味わいに仕上がっています。
名店を訪れたような至福のひとときをご堪能ください。
2022/9/20発売
ロッテ チョコパイ ラズベリーショコラ 袋1個
パティスリーの名店「ラ・ヴィエイユ・フランス」のオーナー、木村 成克シェフ監修のチョコパイです。
ラズベリーソースとラズベリーチョコレートクリームをしっとりチョコレートケーキでサンド。チョコレートの甘さとラズベリーソースの酸味が組み合わさり、満足感のある味わいに仕上がっています。
名店を訪れたような至福のひとときをご堪能ください。
2022/9/20発売
ロッテ コアラのマーチ 発酵バター仕立て 箱48g
コアラのマーチブランド初の「オトナかわいい絵柄」全25種。
サクサクに焼き上げた、発酵バターが香る全粒粉入りビスケットの中に、ほどよい甘さのホワイトチョコレートをイン。深い味わいが楽しめます。
ホッとひと息つきたい時に、やさしい甘さと香り立つバターの余韻をお楽しみください。
2022/9/20発売
ロッテ カスタードケーキ フレジエ 箱6個
パティスリーの名店「ラ・ヴィエイユ・フランス」のオーナー、木村 成克シェフ監修のカスタードケーキです。
ふわふわ食感のアーモンドケーキの中にバターカスタードクリームと酸味あるストロベリーソースを閉じ込めました。二つが組み合わさり、満足感のある味わいに仕上がっています。
名店を訪れたような至福のひとときをご堪能ください。
2022/9/20発売

来週新発売のロッテ

ロッテ 糖質オフアーモンドチョコレート 袋98g
ロッテアーモンドチョコレートから、おいしさそのままに糖質を30%オフ※したタイプが新登場。
水溶性と不溶性のWの食物繊維(*)が摂れます。
隠し味にマカダミアナッツペーストを練り込んだ風味豊かなチョコと、カリッとローストしたアーモンドを楽しめます。
食べきりサイズの持ち運びにも便利な個包装入りで、いつでもどこでもおいしく健康的なおやつ時間を楽しめます。
2022/9/27発売
ロッテ 爽 生チョコinバニラ カップ185ml
食べた瞬間に感じるアイスの満足感のある味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
微細氷が織りなすくちどけの良いおいしさと食感が楽しめます。
生チョコレートはバニラとの相性が良い、エクアドル産カカオ豆を使用(カカオマス中)し、華やかなカカオの香りが楽しめます(製品中エクアドル産カカオ豆を使用したカカオマス1%使用)。
バニラに生チョコレートをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生チョコを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。
2022/9/26発売
ロッテ 乳酸菌ショコラ 3種アソートパック 袋112g
ミルク、ブルーベリー、カカオ70の3種アソートタイプなのでその日の気分に合わせてお楽しみください。
2022/9/27発売
ロッテ 乳酸菌ショコラ カカオ70×ブルーベリー 箱48g
上質な苦みを味わえるカカオ70%とブルーベリーの甘味をお楽しみください。
2022/9/27発売

発売中のロッテ

ロッテ 雪見だいふく コクのショコラ カップ47ml×2
カカオ原料を使用した濃厚仕立てのチョコレートアイスの味わいが楽しめる雪見だいふくです。
弾力のあるぷにぷにとした食感のおもちとチョコレートアイスの絶妙な組み合わせが美味しい雪見だいふくです。
2022/9/5発売
ロッテ 雪見だいふく とろける生チョコレート 箱27ml×9
生チョコレートの味わいを一緒に楽しめる雪見だいふくです。
生チョコレートが入ったバニラアイスを、弾力のあるぷにぷにとした食感のおもちで包みました。
生チョコレートは、とろける味わいに仕上げています。
2022/9/5発売
ロッテ ワッフルコーン紅はるか
国産紅はるかの焼き芋ペーストを使用したおいもアイスと、小麦粉の一部に全粒粉を使用した香ばしいシュガーコーンが楽しめる、ワッフルコーンアイスです。
2022/9/6発売
ロッテ クランキー ごろごろ贅沢ナッツ 箱1枚
「クランキー」から「背徳感」シリーズ第二弾の「クランキー<ごろごろ贅沢ナッツ>」登場!
サクサクのモルトパフとクラッシュヘーゼルナッツ(※)がたっぷり入った背徳感を丸かじりできるチョコレートです。(※) 10%使用(製品中)
素材そのままのおいしさと、ザクッとした心地よい食感が大満足な1枚をお楽しみください。
2022/9/13発売
Dole スマイルバナナアイス 箱50ml×6
Doleのアイスでは、初めてフードロス削減に取り組んだ商品であり、「もったいないバナナ」を原料の一部に使用した商品です。(この製品に使用しているバナナの72%がもったいないバナナです)
Doleブランドがお届けする、バナナの果汁果肉を21%使用した、まろやかな味わいが特徴のバナナアイスです。
デザインにバナナのシズルを入れることで、バナナの味わいがしっかりと伝わるようにしています。
食べた人は美味しさで笑顔に、生産者もバナナを廃棄せず笑顔になれるという意味を込め、「スマイルバナナアイス」という商品名にしました。
2022/9/12発売

気になるロッテの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル