top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

西野未姫、すっぴん風ショットで“痩せるための朝活”を報告!「顔小さい」「また痩せました?」の声

耳マン

西野未姫、朝活後のプライベート写真を披露

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が、9月15日に自身のInstagramを更新。朝活後に撮影したラフなショットを公開し、「超絶可愛い」「輪郭がシュッとしてる」とネット上で注目を集めている。

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

西野は「痩せるための朝活」「#朝9時からコーヒー飲んだ」「#その後ベリーダンス」「#とにかく楽しく動きたい精神」とキャプションを添えて、カフェで撮影したポートレートをInstagramで披露した。写真の彼女はおそらくノーメイクとみられ、あどけない表情をカメラに向けている。ロングヘアを耳にかけたことでシャープな輪郭が際立っており、持ち前の美貌があらためて確認できる。ストイックな性格に加えて、キュートな魅力が感じられるエントリーだ。ブラックで統一した着こなしがとってもオシャレですねぇ……!

「マブーイ」「いい笑顔」と反響続々

ナチュラルな雰囲気漂う西野の姿に、Instagramのコメント欄は「超絶可愛い」「マブーイ」「すっぴん?」「いい笑顔」「また痩せました?」「最高すぎ」「どんどん綺麗になってますね!」と大盛況。「顔小さいー!!」「輪郭がシュッとしてる」とフェイスラインに注目するファンも相次いでいる。また、朝活について語った西野に「やっぱり綺麗な人は努力してるのね」「私も見習わなきゃ」「ベリーダンスが見たい!」といったコメントも寄せられている。

そんな西野は、自身のYouTubeチャンネルでダイエットに関する動画を公開。体重をキープするための食事メニューやダイエットフードなどを紹介している。美しさに磨きをかけ続ける彼女の動向に、引き続き注目したいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル