top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ビジュがえぐい」「めちゃめちゃ色っぽい」桜井日奈子、浴衣姿の上目遣いショットにファン悶絶

耳マン

桜井日奈子、レトロな雰囲気漂う浴衣ショットを公開

女優の桜井日奈子が9月15日に自身のInstagramを更新し、艶っぽい浴衣姿を披露。「可愛すぎて何も言えない」「涼しげです!」とネット上で話題を呼んでいる。

「お茶吹きましたw」「たとえがセンス抜群」最上もが、ウィッグを脱いだ衝撃オフショットが話題に

11月2日に『桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)』を発売する桜井。9月15日、彼女は「夏は終わりましたがまだまだ蒸し暑いですね」とつづり、同カレンダーの写真をInstagramで公開した。黒猫が描かれた浴衣に身を包み、上目遣いでカメラを見つめる姿はじつに艶っぽい。落ち着いたカラーの髪を後ろでまとめたヘアスタイルと衣装の相性も抜群だ。大きな金魚鉢や食品サンプルが並べられたショーケースも印象深く、レトロな雰囲気が漂っている。

「ネコちゃん可愛い!」と浴衣の柄に注目するファンも

桜井の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ビジュがえぐい」「可愛すぎて何も言えない」「涼しげです!」「浴衣姿が粋ですね」「めちゃめちゃ色っぽい」「疲れ吹っ飛びました!」と大盛りあがり。「ネコちゃん可愛い!」「色合いが日奈子ちゃんにピッタリですね」と浴衣に注目するフォロワーも相次いでいる。また、カレンダーブックについても「早くも発売が待ち遠しい…!」「楽しみです」「早く見たいです!!」といったコメントが続々と寄せられている。

『桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)』は、“レトロ旅”をテーマに静岡県・伊東市で撮影を敢行。友達目線でも彼氏目線でも楽しめる内容になっているという。カレンダー発売記念イベントも開催される予定なので、気になる方はぜひチェックしましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル