top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ちょっと痩せた?」「怖い位ソックリ」有吉弘行&マツコ・デラックスの2ショット(!?)、思わぬ仕掛けに反響

耳マン

有吉弘行&マツコ・デラックスのツーショット、どこかに“間違い”が……!?

お笑い芸人の有吉弘行が9月15日にInstagramを更新し、タレントのマツコ・デラックスとのツーショット写真(!?)を公開。どことなく違和感のあるショットが、ネットで反響を呼んでいる。

同エントリーで有吉は「間違い探し」とのコメントとともに、マツコとのツーショット写真を披露。有吉はいたずらっぽい微笑みを浮かべながらマツコの後ろに立っているが、写真をよく見るとマツコはなんと蝋人形のようだ。ふたりはバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』でも共演しており、名コンビとしても知られているが、まさかの蝋人形とのツーショットはなんともシュール。思わぬ仕掛けにくすりと笑える1枚となっている。それにしても、マツコの蝋人形は本人によく似ていて、とっても精巧な作品に仕上がっています……!

「マツコさん、ちょっと痩せた?」「怖い位ソックリ」反響呼ぶ

この投稿に、ファンからは「作り物のマツコさん」「マツコさん、ちょっと痩せた?」「マツコ・デラックスさんが、蝋人形ですね」「マツコさん神々しいな 仏様みたいだ」「マツコさん蝋人形、怖い位そっくり」「本物かと思った!」とツッコミが続出。さらに、「素敵なツーショットです」「最強コンビ」「激似!!イイ感じのお2人」「やっぱこの2人が最強」と、両者の組み合わせを称賛するコメントも届き、反響を呼んでいる。

なお、写真に写るマツコの蝋人形は、東京・お台場にある体験型アトラクション『マダム・タッソー東京』に展示されているものとみられる。有吉のInstagramでは、同施設を訪れた模様が今後も披露されるかも!? 楽しみに注目したい。

「素晴らしい成果」「1年でこんなに変わるの?!」オリラジ藤森、筋トレ開始前後の比較ショットが話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル