top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

柏木由紀、美バスト際立つさわやかショットに「あら、優雅な写真!」「引き締まってますね」と絶賛の嵐

耳マン

柏木由紀の肌見せショットに視線集中!

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、9月13日に自身のTwitterを更新。美鎖骨際立つキャミソール姿を公開し、「最高!可愛い!綺麗」「海が似合う」とファンの称賛を浴びている。

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

9月13日に発売された週刊誌『FLASH』最新号の表紙&巻頭グラビアに登場した柏木。同日、Twitterを更新した彼女は「本日FLASH発売です ぜひみてくださいね」とつづり、海辺で撮影したポートレートを披露した。写真には麦わら帽子のつばを持ちながら、カメラに微笑みかける彼女の姿が収められている。タイトなキャミソールからのぞく胸元、スラリとした二の腕も印象的で、持ち前の美ボディがあらためて確認できる。さわやかな雰囲気とともに、大人の魅力も感じられる1枚だ。衣装が青い空と海にマッチしていてとっても素敵ですね……!

「海で麦わら帽子いいね」「すごく素敵!」とファン沸騰

セクシー&キュートな柏木の姿に、Twitterのリプライ欄は「すごく素敵!」「海で麦わら帽子いいね」「海が似合う」「引き締まってますね!」「最高!可愛い!綺麗」「あら、優雅な写真!」「セクシーショットありがとう」と大盛況。雑誌についても「5冊買いました」「めちゃ可愛いかったです」「表紙が一番お気に入りです」「美し過ぎました!」とコメントするファンが続出している。また「オフショット待ってます」「オフショ祭りよろしくです」「この勢いでまた写真集出して欲しいです」といったリクエストも相次いで寄せられている。

柏木は『FLASH』最新号で、さまざまな系統の水着姿を披露。同雑誌には本音で語ったインタビューや、素顔満載のオフショットも掲載されている。気になる方は、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうかっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル