top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「これは反則です」「アニメに出てきそう」TWICEサナ、ぱっつん前髪の接近ショットに絶賛の声

耳マン

キュートなぱっつん前髪を披露!

韓国のガールズグループTWICEのサナが9月13日にInstagramを更新。“ぱっつん前髪”にイメージチェンジした自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

同エントリーでサナは「最後の放送」とのコメントとともに、音楽番組に出演した際のオフショットと思われる自身の写真を公開。写真の彼女は、切り揃った前髪のウィッグを着用していると見受けられ、普段のセンター分けのヘアスタイルからイメージチェンジしている様子がうかがえる。その姿はいつもよりも幼さを感じられる雰囲気に仕上がっており、じつにキュート。カメラに接近して自撮りをしていることから、ぱっちりとした瞳やスベスベとした美肌も際立っていて魅力的だ。“ぱっつん前髪”がよくお似合いですっ!

「これは反則です」「アニメに出てきそう」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「これは反則です」「前髪あるだけで幼い少女みたいで可愛いーっ」「アニメに出てきそう」「前髪優勝っ!!」「めちゃくちゃ可愛い」「前髪ありのさーたん好き」「つよつよ前髪」「需要わかってんねえ!」と反響が広がっている。ファンのみなさんはキュートな彼女の姿にメロメロのようですね。

TWICEは10月に初となる日本でのファンミーティング『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY”』を東京と大阪で計5日間開催する。ライブビューイングや生配信の予定も決定しているので、気になる人はぜひ詳細をチェックしていただきたい!

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル