top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「こんなの見ちゃっていいんですか」「なんて刺激的」BTS・V、美背中全開のうしろ姿に絶賛の声

耳マン

BTS・V、背中全開のうしろ姿を披露!

韓国の7人組グループ・BTS(防弾少年団)のVが9月8日にInstagramを更新。美しい背中が際立つうしろ姿のショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

VはInstagramを更新すると、困っているような表情の絵文字を添えて自身の写真を投稿。写真の彼は上半身が裸の状態にデニムジーンズやジャケットを合わせており、ジャケットを脱ぎながらうしろ姿をみせていることから、美しい背中が際立っている。さらに、彼は自然が豊かな屋外にてテーブルの上に座っており、素足をみせていることでナチュラルな魅力が満載だ。鍛え上げられた背中の筋肉や、木々と芝生が綺麗なロケーションが素敵で、芸術的な1枚に仕上がっています……!

「こんなの見ちゃっていいんですか」「なんて刺激的」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「背中全開テテの破壊力」「刺激的で美しくて困り果ててる」「いい背中だわ」「背中丸見えですけど……」「こんなの見ちゃっていいんですか、、、」「絵になるどころの話じゃない」「なんて刺激的」「美しくてセクシーすぎる」「ドキッとする」などと反響が広がっている。さらに、同じくBTSのメンバーであるJ-HOPEからも驚いた表情の絵文字や炎の絵文字を並べたリアクションが寄せられている。

VのInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットなどがたびたび公開されている。BTSのメンバー同士のやりとりも確認できるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

氷川きよし、ロングスカートのクールなモノトーンコーデに「めちゃめちゃかっこいい」「スタイル良すぎ」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル