top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

MEGBABY、ピンクビキニ姿の美ボディショットに「産前よりパワーアップしてませんか」「何もかも理想」と反響

耳マン

抜群のプロポーションが際立つビキニショット!

インスタグラマーのMEGBABYが9月9日にInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つビキニ姿の自身の写真を公開し、その美しさにネットで注目が集まっている。

MEGBABYは同エントリーで「顔は焼かなかったぞ やっとビキニ着れたの」とのコメントや「なつやすみ」とのハッシュタグとともに、鏡越しに撮影した自身の写真を公開。写真の彼女はピンク色のビキニを着用しており、美バストや縦にラインが入った腹筋が際立っている。さらに、サラサラのストレートヘアもとても綺麗で、その磨き抜かれた美貌はなんとも素敵だ。鮮やかなピンク色が彼女の華やかな雰囲気にぴったりで、魅力あふれる水着ショットに仕上がっています!

「産前よりパワーアップしてませんか」「何もかも理想」と反響広がる

コメント欄には「本当に何もかも理想」「女性から見ても抜群のプロポーション」「腹筋がキレイ〜」「ピンク似合ってる」「ナイスバディ」「完璧すぎて憧れ通り越して本当女神」「スタイル良すぎ」「本当に憧れです」「羨ましいよー」などと称賛の声が集まっている。さらに、彼女は2020年に第一子となる長男を出産していることから、「子供産んだ後とは思えない」「産前よりパワーアップしてませんか」との声も寄せられている。

MEGBABYは三代目J SOUL BROTHERSのメンバーであるELLYとの事実婚を明かしていたものの、3月に解消していたことを7月1日に自身のInstagramにて公表。愛息は自身と同居していることも報告した。引き続き、愛息と過ごす彼女の日常にも注目していきたい。

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル