top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

森七菜、屋上で撮影したさわやかな制服ショットが「うっわ!天使!」「現役JKに見える」と話題に

耳マン

森七菜の可憐な制服姿に胸キュン!

9月7日、女優の森七菜が、自身のスタッフが運営するInstagramアカウントに登場。フレッシュな制服ショットを披露し、「ガチ可愛い!」「爽やかで最高」とファンの称賛を浴びている。

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

森のスタッフは「実写映画化『君は放課後インソムニア』 W主演決定!!!」「#石川県七尾市」とキャプションを添えて、同映画のオフショットをInstagramで公開した。ネクタイを装着した制服に身を包み、カメラにピースサインを送る森の姿はじつに愛らしい。腕まくりをしたパステルブルーのシャツ、背景に広がる青空とも相まって、さわやかなイメージを放っている。フィルムカメラのような淡い色合いも味わい深く、ノスタルジックな雰囲気漂う1枚だ。楽しそうな笑顔がとっても素敵ですねぇ……!

「また制服姿観れて嬉しい」「違和感ありません」と大反響

森のキュートな制服姿に、Instagramのコメント欄は「うっわ!天使!」「ガチ可愛い!」「また制服姿観れて嬉しい」「違和感ありません」「現役JKに見える」「制服七菜しか勝たん」「爽やかで最高」と大盛況。映画について「めちゃくちゃ楽しみです!」「今すぐ観たい気持ちが抑えられません!!」と期待を寄せるファンが続出しているほか、「主演おめでとうございます」「おめっとさん」といった祝福の声も相次いで寄せられている。

森が俳優の奥平大兼とともに主演を務める『君は放課後インソムニア』は、2023年に公開予定。石川県七尾市を舞台に、不眠症に悩むふたりの高校生が出会うことから始まる青春ストーリーとなっている。公開を楽しみに待ちましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル