top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

森星、サイハイブーツ姿で圧巻の脚線美をアピール!「股下どうなってんの!?」「スタイル異次元すぎ」の声

耳マン

森星、全身ピンクな美脚ショットを披露

モデルでタレントの森星が9月7日に自身のInstagramを更新し、抜群のスタイル際立つショットを公開。「マジで永遠に見てられる」「足長すぎて2度見してしまった」とネット上で話題を呼んでいる。

氷川きよし、ロングスカートのクールなモノトーンコーデに「めちゃめちゃかっこいい」「スタイル良すぎ」の声

森は「@burberry」「#TheLolaBag」「event in Tokyo」とキャプションを添えて、ワンピース姿の全身ショットをInstagramで披露した。写真のなかの彼女はサイハイブーツを履きこなし、スラリとした脚線美をアピール。ピンクで統一した着こなしも印象的で、スタイリッシュな雰囲気満載だ。両足を内側に曲げて座る姿もバッチリ決まっており、大人の色気が感じられる。持ち前のプロポーションに加えて、クールビューティーな魅力が炸裂したエントリーだ。ベージュのバッグが良いアクセントになっていますね……!

「めちゃ可愛い」「セクシーで素敵すぎる」と絶賛の嵐

森の投稿を受けて、ネット上は「芸術的!」「めーっちゃカッコイイ!!」「マジで永遠に見てられる」「めちゃ可愛い」「セクシーで素敵すぎる」と大盛りあがり。圧倒的な脚線美に「足長すぎて2度見してしまった」「スタイル異次元すぎない?」「股下どうなってんの!?」と驚くファンも続出している。また、コーディネートについても「全身ピンク着てもクールなの凄いな…!」「パステルピンクも似合うね」「これ着こなせるの星ちゃんだけだと思うんだ」といった感想が相次いでいる。

そんな森のInstagramアカウントでは、おしゃれな自宅でのプライベート写真なども公開されている。これからも、SNSなどを通じてゴージャスなライフスタイルを届けてくれることに期待したいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル