top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

吉岡里帆、餃子を前にキュートに微笑む“彼女感”あふれるショットに「目が嬉しそう」「一緒に食べたい」と反響

耳マン

吉岡里帆、新作のクランクインを報告!

女優の吉岡里帆がInstagramを更新し、餃子を前に笑顔をみせるキュートなショットを公開。愛らしい姿がネットで反響を呼んでいる。

吉岡は9月5日に同アカウントを更新すると、「新しい作品入りました〜〜 来年までかかる大仕事。めちゃくちゃ面白くなりそうです!」「クランクイン」と綴り、新しい作品がクランクインしたことを報告。多くの時間がかかる作品のようだが、彼女はこの大仕事に期待を膨らませているようだ。なお、この投稿には美味しそうな餃子を前ににっこりと微笑む吉岡の写真も添えられており、なんとも“彼女感”あふれるショットに仕上がっている。撮影の休憩中のひとコマなどなのでしょうか……!?

餃子を前にしたショットに「目が嬉しそう」「一緒に食べたい」の声も

同投稿に、ファンからは「餃子美味しそうですね」「餃子を目の前に綻ぶ里帆ちゃんがかわい」「尊い位にめっちゃ魅力的」「里帆ちゃんと一緒に食べたいです」「おいしそう 目が嬉しそう」「たくさん食べて栄養モリモリ元気に頑張って」とのリアクションが寄せられるほか、「里帆ちゃん長期間の撮影がんばって下さい」「グルメ番組!?」「ドラマですか?舞台ですか?いずれにしてもめちゃめちゃ楽しみです」「ふぁいとぉー応援してまっす!」「作品の情報が解禁される日を楽しみにしてます」と、新しい作品に挑む彼女へ応援のコメントも多数届き、反響を呼んでいる。

話題作に引っ張りだこの吉岡が新しく取り組んでいるのは、一体どんな作品なのでしょうか!? 続報を楽しみにしたい!

伊藤沙莉、兄の恋人・蛙亭イワクラとUSJを満喫!「もう家族ですやん」「仲良しで嬉しい」とファン沸騰

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル