top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「お相手が違うじゃないの!」蛙亭イワクラとあの芸人のカップル風ショットに注目集まる

耳マン

蛙亭イワクラ、あの芸人とのカップル風ショットを公開!

お笑いコンビ・きつねの大津広次が8月31日にInstagramを更新。お笑いコンビ・蛙亭のイワクラとのカップル風ショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

大津は同エントリーで「今月発売ananの”モテコスメ大賞”企画『カップルメイク特集』にイワクラちゃんとなぜか伊藤君ではなく大津が載っています。有吉の壁での即席ユニット愛人でまさかananをやるとは思いませんでした。裏で手出してそうな映画監督感も愛人らしくてとても良い」などのコメントとともにお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と交際中であるイワクラとのツーショット写真を公開。“愛人”とはふたりが6月に放送されたバラエティ番組『有吉の壁』にて組んだユニット名で、今回はそのコンビで8月31日に発売された女性誌『anan』に登場したようだ。そんなふたりのツーショットは、スタイリッシュなコーディネートやネイルがよくお似合いで魅力的。真っ黒な服装にサングラスを合わせた大津が、イワクラの背後から肩に手を置く様子は怪しげな雰囲気が漂っていて、シュールさも感じられますねぇ……!

「お相手が違うじゃないの!」「怪しすぎます」と反響広がる

コメント欄では「浮気だ!ww 大津さんモデルみたいだから素敵ですね」「愛人コンビ好きー」「お揃いのネイル?」「やっぱ全身黒似合いますね」「めちゃくちゃセクシーだし怪しすぎます」「お相手が違うじゃないの!」「2人とも最高です」「怪しさ全開で最高です笑」と反響が広がっている。さらに、イワクラからも「肩に手置くなや」とのコメントが寄せられている。

大津は7月25日にもTwitterにてイワクラとのツーショット写真を投稿しており、「なんか知らんけど『愛人』で仕事入った。そんなつもりでつけないのに『愛人』というユニット名に意味が出すぎてちょっと気まずかった」(原文ママ)とツイート。伊藤との交際が公表される前につけられたイワクラとのユニット名に対して、気まずさを感じている様子には注目が集まっていた。今後も、“愛人”としてのふたりの活動が見られるかも? 引き続き注目していきたい!

「素晴らしい成果」「1年でこんなに変わるの?!」オリラジ藤森、筋トレ開始前後の比較ショットが話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル