top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

スザンヌ、お気に入りのウェア姿で“縦割れ腹筋”を披露!「スタイル最高」「超超超クール」の声

耳マン

スザンヌの美腹筋に視線集中!

タレントのスザンヌが9月2日に自身のInstagramを更新し、トレーニングウェア姿で撮影した動画をリール機能で公開。「セクシー」「縦筋腹筋かっこいい!」とネット上で反響を呼んでいる。

氷川きよし、ロングスカートのクールなモノトーンコーデに「めちゃめちゃかっこいい」「スタイル良すぎ」の声

スザンヌは「食べたい(世の中美味しいが溢れてる)を我慢できないから ふんでふんでふみまくる」「グラデーションが可愛いパンツとヌーディピンクトップスお気に入り」とキャプションを添えて、トレーニング中に撮影した動画をInstagramで披露した。満面の笑みを浮かべて、ステッパーを踏む姿はじつにキュート。ショート丈のトップスからは縦に線の入った腹筋があらわになっており、引き締まった肉体美が確認できる。アクティブな雰囲気とともに、可憐な魅力も感じられるエントリーだ。楽しそうな表情に癒やされますねぇ……!

「足長い!」「細いッ」とスタイルに注目するフォロワーも

スザンヌの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「美しい人」「スザンヌさん綺麗」「セクシー」「ウェア可愛い」「めちゃめちゃ頑張ってますね」「笑顔がとーーっても可愛いです」「超超超クールです」と大盛りあがり。「足長い!」「細いッ」「スタイル最高」「縦筋腹筋かっこいい!」と美ボディに注目するファンも相次いでいる。また、キャプションで運動する理由を記した彼女に「食べたいから動く!大事ですね」「思考が素敵です」「その考え方だったら運動も苦にならないですね」といった声も寄せられている。

自身のInstagramで、抜群のスタイル際立つオシャレな私服姿も公開しているスザンヌ。そのファッションセンスを活かして、8月31日からは総合衣料品店『ファッションセンターしまむら』とのコラボアイテム第7弾が発売されている。多才な彼女の活躍に、引き続き注目しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル