top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の海老まとめ!『冷製パスタ 海老のトマトクリーム』、『ヤムウンセン タイ風ピリ辛春雨サラダ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!海老の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#海老

セブン-イレブン 冷製パスタ 海老のトマトクリーム
海老の風味とクリームのコクを感じられる、トマトクリームソースで食べる冷製パスタです。
2022/8/17発売
セブン-イレブン ヤムウンセン タイ風ピリ辛春雨サラダ
レモンの酸味、えび醤の旨味、青唐辛子の辛味をバランス良く味付けし、ナンプラーとパクチーが香るタイ風の春雨サラダです。
2022/8/16発売
ローソン かっぱえびせん 旨辛チリ味 55g
ピリッとした辛さに旨みを効かせた「やめられない、とまらない」おいしさです。
8月16日発売
ハウス JAPAN MENU AWARD 海老とレンコンのカレー 箱150g
Cini CURRY監修の、海老の甘みと旨みにコリアンダーとフェンネルの豊かな香り、レンコンの食感が特徴のカレー
2022/8/15発売
セブン-イレブン 香ばし麺の旨辛海老チリ焼そば
鉄鍋で香ばしく炒めた麺と中華料理で人気の海老チリを組み合わせた商品です。
2022/8/17発売

来週新発売の#海老

丸美屋 スープdeごはん 海老のビスク スープリゾット カップ74.4g
香味野菜とトマトをベースに海老の旨味が溶け込んだ、クリーミーでコクのある味わいに仕上げました。
ビスクとは…海老やかになどの甲殻類の殻を用いて作る濃厚でクリーミーなスープです。
2022/8/25発売
セブン-イレブン タルタルソース仕立てのエビカツドッグ
エビカツに相性の良いタルタルソースを合わせた惣菜パンです。
2022/8/23発売
人気商品が1人前ずつの個食タイプに!自由に使い分けができる豚しゃぶ野菜鍋つゆ ヤマキ 豚しゃぶ野菜鍋つゆ かつお 袋26g×4
◆素材の持ち味を引き立てるだし
枕崎製造のかつお節から取った濃厚なかつおだしに、えびのうま味を加えた、ほど良い塩味が特長の鍋つゆです。

◆1人前ごと個食タイプ
「豚しゃぶ野菜鍋つゆ」シリーズでは初めてとなる個食タイプの鍋つゆです。
1人~4人前まで、自由に使い分けることができるため、人数に合わせてご使用いただけます。
2022/8/22発売
セブン-イレブン 大きなおむすび海老ツナ明太マヨネーズ
海老マヨネーズ・ツナマヨネーズ・明太マヨネーズを組み合わせたおにぎりです。
2022/8/23発売
セブン-イレブン ヤムウンセン タイ風ピリ辛春雨サラダ
レモンの酸味、えび醤の旨味、青唐辛子の辛味をバランス良く味付けし、ナンプラーとパクチーが香るタイ風の春雨サラダです。
2022/8/25発売

発売中の#海老

セブン-イレブン 海老ブロッコリーサラダロール
タルタルソース仕立てのブロッコリーサラダと海老、半熟卵を組み合わせ。オーロラソースでアクセントを加えた商品です。
2022/8/3発売
味の素冷凍食品 海老肉焼売 9個入り(243g)
大ぶりの海老を使うことで、海老の厚みと弾力のある食感に仕上げ、ジューシーな豚肉のうま味や、海老とイカなどの海鮮素材の上品な味わいで、ご飯が進む食べ応えを実現しています。

また、1袋当たり9個入りで、トレイは3個ずつ切り離せるため、食卓のプラス1品として簡単に出すことができます。
2022/8/7発売
カルビーと共同開発!高級食材「伊勢海老」を使用したポテトチップス カルビー ポテトチップス 至福の伊勢海老しお味
伊勢海老を使用した贅沢な味わいが楽しめるポテトチップスです。伊勢海老パウダーをはじめ、海老の殻や身を原料としたエキスを使用することで、海老の旨味と香ばしい風味を引き出しました。程よく塩味を効かせて、後を引くおいしさに仕上げています。
2022/8/9発売
味の素冷凍食品 海老大餃子 袋20個
海老と帆立をベースとしたコクのある海鮮のうま味を閉じ込めた大ぶりの海老餃子です。プリッとした海老を使い、海鮮のコク深い味わいに仕上げています。
2022/8/7発売
カルビー かっぱえびせん のりしお味 袋64g
青のりと焼きのりの風味がえびの味わいと相性抜群で、子どもから大人まで楽しめる“やめられない、とまらない♪”味わいの「かっぱえびせん」です。
2022/8/1発売

気になる海老の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル