top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今週新発売のサントリーまとめ!『クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ』、『白角ハイボール』など♪

もぐナビニュース

×

こんにちは、もぐナビ編集部です!サントリーの新商品情報をお届けします。

今週新発売のサントリー

サントリー クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ 300ml
動物性の乳原料に加え、40種を超える候補から厳選した植物由来の素材をブレンドする新製法「ハイブリッドニューミルク製法」を用いることで、クセがなく、満足感のあるミルクの味わいを実現しています。
また、甘く熟した果肉を想起させるバナナフレーバーを使用し、軽やかなコーヒーとブレンドさせることで、満足感がありながらもすっきりとした後味で飲みやすい味わいに仕立てています。
2022/8/9発売
サントリー 白角ハイボール 缶350ml
「白角」の特長を活かしたアルコール度数6%ですっきりとかろやかな味わいです。心地よい余韻を感じられる味わいを実現するために、仕上げにかぼすを使用しています。
2022/8/9発売

来週新発売のサントリー

サントリー ‐196℃ 秋梨 缶350ml
ジューシーで甘みが特長の栃木県産「幸水」を使用し、みずみずしい和梨の味わいを実現しました。
2022/8/16発売
サントリー ‐196℃ 秋ぶどう 缶350ml
香りがよく強い甘みとやさしい酸味が特長の山梨県産「巨峰」を使用し、華やかな甘みとやさしい酸味のある味わいに仕上げました。
2022/8/16発売
サントリー ‐196℃ 秋りんご 缶350ml
甘味と酸味のバランスの良い風味が特長の青森県産「サンつがる」を使用し、りんごの華やかで甘酸っぱい味わいをお楽しみいただけます。
2022/8/16発売
サントリー 金麦 琥珀の秋 缶500ml
昨年ご好評いただいた「金麦〈琥珀の秋〉」の味わいの骨格はそのままに、香味バランスを調整することで後味の余韻を引き立たせ、満足感のある味わいを実現しました。
2022/8/16発売
サントリー 金麦 琥珀の秋 缶350ml
昨年ご好評いただいた「金麦〈琥珀の秋〉」の味わいの骨格はそのままに、香味バランスを調整することで後味の余韻を引き立たせ、満足感のある味わいを実現しました。
2022/8/16発売

発売中のサントリー

サントリー CRAFT‐196℃ ひきたつもも 缶500ml
“‐196℃製法”による桃の浸漬酒に、サントリー独自のホワイトブランデーを加えることで、桃の芳醇な香り立ちを際立たせ、果実をそのまま頬張ったような、厚みのある味わいを実現しました。
2022/7/26発売
サントリー ほろよい マンゴーとピーチ 缶350ml
中味は、マンゴーの豊かな甘味と桃のまろやかさが調和した、甘く華やかな味わいに仕上げました。パッケージはオレンジ色を基調に、フルーツと夏らしいイラストを配すことで、商品の特長である華やかな味わいを表現しました。
2022/8/2発売
サントリー ほろよい ライチとグレフル 缶350ml
中味は、ライチの華やかな香りとグレープフルーツの酸味を楽しめる、爽やかな味わいを実現しました。パッケージは青色を基調に、フルーツと夏らしいイラストを配すことで、商品の特長である爽やかな味わいを表現しました。
2022/8/2発売
サントリー クラフトボス フルーツオレ ペット500ml
働く人に「濃い」活力を提供したいという想いのもと、5種の果実を贅沢(ぜいたく)に使用し、果汁10%としました。さらにフルーツと相性の良い乳原料を使用することで、果実とミルクの味わいをしっかりと感じられる濃厚でのみごたえのある味わいを実現しました。
2022/8/2発売
スターバックス スターバックス ピーチーパイナップルミルク with ピーチジェリー カップ180g
ジューシーなピーチとクリーミーなミルクに、爽やかなパイナップル風味を合わせた、贅沢な味わいながらも後味が爽やかなデザート飲料です。
パッケージは、ピーチの華やかなピンクとパイナップルの黄色の鮮やかなコントラストに、海や空をイメージしたブルーの差し色で夏らしさを加え、爽やかで活気あるデザインに仕上げました。
2022/8/2発売

気になるサントリーの商品は見つかりましたか?

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル