top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の酢まとめ!『セロリと胡瓜の浅漬 信州産セロリ使用』、『ちくわ磯辺揚げ&鶏天 おろしぽん酢付き』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!酢の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#酢

セブン-イレブン セロリと胡瓜の浅漬 信州産セロリ使用
セロリと胡瓜を醤油と塩、鰹だし、酢で漬けた、夏でもさっぱりと食べられる浅漬けです。
2022/8/11発売
ファミリーマート ちくわ磯辺揚げ&鶏天 おろしぽん酢付き
ちくわの磯辺揚げと、鶏もも肉を使用した鶏天をセットにしました。別添のおろし入りぽん酢をかけて、お召し上がり下さい。
2022/8/9発売
セブン-イレブン ガガガガーリックチキンサラダ
ニンニクと酢が効いたガーリックチキンを使用したにんにく醤油ドレッシングで食べるサラダです。
2022/8/11発売
セブン-イレブン 手巻寿司 さばとガリマヨネーズ巻
醤油ベースの味付けで焼いた鯖ほぐしと甘酢生姜入りのマヨネーズを組み合わせることで、さっぱりと食べやすい手巻寿司です。
2022/8/9発売
モランボン 煮豚のたれ 袋125g
リニューアルポイント:お酢を増量することで、やわらかく仕上がるようになりました。
醤油をベースに黒糖、はちみつを加えた、コクと深みのある味わいが特徴です。
2022/8/10発売

来週新発売の#酢

セブン-イレブン 黒酢と八角香るビャンビャン麺
香辛料と特製辛味油が香る幅広麺が特長のピリ辛な麺です。
2022/8/17発売
セブン-イレブン 3種海藻のまろやかだし酢サラダ
わかめ、昆布、赤つのまたの3種類の海藻と香り箱(カニカマ)をゆずとかぼすの果汁の柑橘が爽やかに香る酢の物仕立てのサラダです。
2022/8/18発売
セブン-イレブン たんぱく質が摂れる 鶏のさっぱり煮
黒酢とりんご酢をベースにさっぱりと仕上げた鶏肉の煮物です。ブロッコリーと半熟煮玉子をトッピングして彩りよく仕上げました。
2022/8/16発売
セブン-イレブン りんご酢仕立てのまろやかピクルス
りんご酢を使用してツンとした酸味を抑えフルーティーで食べやすい味わいに仕上げた彩り豊かなピクルスです
2022/8/18発売
セブン-イレブン 徳島県産すだち入り すだちぽん酢和え唐揚げ
徳島県産すだちを搾って食べる冷製唐揚げです。すだちぽん酢たれを絡めた、さっぱりとした味わいのおつまみです。
2022/8/16発売

発売中の#酢

ファミリーマート 冷たいパスタ 蒸し鶏のゆず胡椒ぽん酢
ぽん酢ソースに柚子こしょうを合わせた冷たいパスタです。たんぱく質が豊富な蒸し鶏やゆで卵をトッピングしました。
2022/8/2発売
ファミリーマート タルタルチキン南蛮 40%増量
期間限定で40%増量します。甘酢ダレと、マヨネーズと玉子の味わいがポイントのタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。
2022/8/2発売
セブン-イレブン ゴロっとお肉の甘酢仕立て酢豚
しっかりと下味をつけた豚モモ肉とすっきりした甘さの甘酢で食べ進みの良い仕立ての酢豚です。
2022/8/2発売
ファミリーマート 豚しゃぶのサラダ
豚しゃぶをトッピングしたサラダです。柚子すだちポン酢付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。
2022/7/26発売
築地銀だこ 爽快!ぽん酢で食べる 塩レモンおろし
あつあつのたこ焼に香り高いごま油を下塗りし、その上に削り節、2種のネギ(九条ネギと白ネギ)をたっぷり乗せ、さらに、香ばしい煎り胡麻をトッピング!
専用のカップに、沖縄県産の塩とレモンを皮ごと使用した特製 “塩レモンぽん酢だれ” と大根おろしを合わせ、カットレモンをぎゅーっと絞っていただくと、爽やかな香りが広がるつけダレが完成!あつあつのたこ焼とネギをたっぷりつけてお召し上がりください。
2022/7/28発売

気になる酢の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル