top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のナチュラルローソンまとめ!『塩キャラメルのエクレール』、『さつまいもむしパン 徳島県産なると金時使用』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ナチュラルローソンの新商品情報をお届けします。

発売中のナチュラルローソン

ナチュラルローソン 塩キャラメルのエクレール
香ばしく焼き上げたエクレア生地とほろ苦い塩キャラメルクリームのハーモニーが楽しめるエクレアです。
2022/8/2発売
ナチュラルローソン さつまいもむしパン 徳島県産なると金時使用
黒糖を使った生地にダイス状のさつまいもがごろごろ入った蒸しパンです。
2022/8/2発売
ナチュラルローソン トルティーヤ かぼちゃスパイス&ナッツ
話題の複合スパイスのデュカをイメージした味付け。クミンなどのスパイスの味とナッツの食感が楽しめるトルティーヤ。
2022/8/2発売
ナチュラルローソン うにのようなBEYOND TOFU 95g
濃厚でクリーミィなコクのある味わいに、“うに”のような潮の香りと旨みが加わり、まさに “おとうふでつくったうに”!食べ方も“うに”のように、そのまま食しても、調味料として使ってもおいしく、楽しんでいただけます。濃厚な味と潮の香りのくせになる味わいをぜひどうぞ!
2022/8/2発売
ナチュラルローソン ふわふわパンケーキ メープル&マーガリン 2個入
リニューアルしたふんわりパンケーキ生地にメープルを絞り、マーガリンと組み合わせました。
2022/8/2発売

気になるナチュラルローソンの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル