top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元モー娘。田中れいな、「ドラゴンボール」にドハマりであっち方面に路線変更も?

アサ芸Biz

×

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの田中れいなが8月1日、自身のブログを更新。「2022年の私の推し」と言うタイトルとともに、田中が最近気になっているという、とあるイケメンの話が登場する。

 遡って6月22日に投稿されたブログでも触れられており、それよると、その彼と「毎晩会うの楽しみすぎる。好きすぎる」そうで、さらには「私は◯◯みたいな真っ直ぐで強くてかわいい子を産みたいです笑」と言うほど惚れこんでいる様子。

 同じモー娘。メンバーでは、タレントの高橋愛やすでに芸能界を引退した同期の亀井絵里が結婚していることから、もしかしたら田中も結婚を視野に入れた真剣交際をしているのだろうか。

「実はこの彼とは、人気アニメ『ドラゴンボール』の登場人物である悟空の息子・悟飯のことだったんです。どうやら田中はこの作品にどっぷりとハマってしまったようで、ブログのリプ欄にはファンからの作品に対するさまざまな考察が書き込まれています。YouTubeでも同作品の考察チャンネルは人気コンテンツの1つとなっていますから、この機会にドラゴンボール考察アイドルとして売り出すのもアリかもしれませんね」(芸能ライター)

広告の後にも続きます

 モー娘。OGメンバーの中では、CMキャラクターを務めたり、ライブを行うなど、多岐に活動している田中れいな。さらに作品に詳しくなり、考察タレントとなるレベルに達してほしいものだ。

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル