top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のアイスクリームまとめ!『辻利 ほうじ茶氷フロート』、『ピスタチオ氷』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!アイスクリームの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#アイスクリーム

ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ 100ml
ハーゲンダッツこだわりの濃厚な味わいのミルクに、希少性の高い華やかな香りのタヒチバニラをぜいたくに使用した、この夏限定のバニラアイスクリームです。濃厚ながらも爽やかな後味と鼻から抜ける香りをお楽しみいただけます。
なお、パッケージデザインは、香りが優雅に広がる世界観や特別感を表現しました。
2022/7/26発売
明治 ピスタチオ氷 150ml
ピスタチオ味のかき氷とピスタチオアイス、ミルク風味ソースが層になって愉しめます。
7月26日発売
辻利 ほうじ茶氷フロート
京都宇治の老舗「辻利一本店」のほうじ茶を使用しました。香り豊かなほうじ茶、小豆、練乳アイスのバランスが良いほうじ茶かき氷フロートです。
2022/7/26発売
SEIKA 南国白くま練乳ソフト 白桃味
南国白くまかき氷の上にソフトを乗せた、練乳味と白桃味の二つの味を楽しめる商品です。練乳かき氷の中に白桃ソースが入っており、丸いフォルムのソフトで、可愛らしい見た目のアイスです。
2022/7/26発売
赤城 たべる牧場 マンゴー
上段は北海道産牛乳を使用したコクのあるミルクアイス、下段はマンゴー果肉を混ぜ込んだマンゴーアイス、2つの味の組み合わせが楽しめる2層仕立てのカップアイスです。
2022/7/26発売

発売中の#アイスクリーム

ロッテ クーリッシュ ひんやりラムネ 140ml
クーリッシュは、冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる“飲むアイス”です。
クーリッシュ史上最大サイズの微細氷と冷感素材を組み合わせた「超冷感!」を楽しめる商品です。
真夏に人気のラムネ味のクーリッシュです。
暑い日に手に取りたくなるような“氷”のインパクトをつけたデザインです。
2022/7/19発売
ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルナッツクッキー カップ84ml
ココアクッキーを加えた、コク深く濃厚な味わいの発酵バター入りキャラメルアイスクリームの上に、キャラメルの味わいを引き立てる塩入りキャラメルコーティングを載せ、ローストした粒アーモンドをトッピングしました。
香ばしいアーモンドのカリッ、ザクッとした食感と、キャラメルの濃厚な甘さの食べ応えをお楽しみいただけます。
2022/7/12発売
夏にぴったりな爽やかな味わい 明治 エッセル スーパーカップ チョコミント カップ200ml
爽やかでやさしい甘さとコクが味わえるミントアイスに、ビターなチョコチップを組み合わせました。パリパリ食感のチョコチップにより、飽きのこない味わいを最後までたっぷり楽しめます。
パッケージはミントの爽やかな味わいをイメージした配色にし、チョコチップのパリパリ食感が伝わるようなイラストをあしらいました。
2022/7/11発売
森永製菓 チョコボールアイス ピーナッツ
「チョコボールピーナッツ」がそのまま入った一口アイスです。バニラアイスの中に「チョコボールピーナッツ」を入れ、チョコでコーティングしました。
2022/7/12発売
赤城 ガツン、と みかん 袋90ml
みかんアイスキャンディーにみかん果肉を詰め込んだアイス。
みかん果汁・果肉40%入りの爽快アイスキャンディーです。
2022/7/18発売

気になるアイスクリームの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル