top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

Koki,と母・工藤静香のまったりクッキング動画に「めっちゃ和む」「ノリノリで可愛らしい」と注目集まる

耳マン

Koki,が母・工藤静香との“日常風景”を公開

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、2022年7月7日に自身のInstagramを更新。工藤と一緒に撮影した動画を披露し、「なんて素敵な母娘」「目にも耳にも心地いい」とネット上で反響を呼んでいる。

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

Koki,は「私達の日常 Cooking time」とつづり、2本の動画をInstagramで公開した。映像には、ボサノバ風にアレンジした工藤のヒット曲『MUGO・ん…色っぽい』を流しながら野菜を切るふたりの姿が映っている。音楽に合わせて体を揺らしたり、楽しげに会話を交わしたりする様子は仲むつまじい雰囲気たっぷり。Koki,の茶目っ気あふれる性格とともに、工藤の母親としての愛情も感じられる。まったりとした空気感に見ているこちらまで笑顔になってしまいますねぇ……!

「いい家族だなぁ」「完璧な幸せって感じ」とファン沸騰

親子の日常が垣間見える映像に、ネット上は「いい家族だなぁ」「なんて素敵な母娘」「めっちゃ和む〜」「ノリノリで可愛らしいわぁ」「幸せのおすそ分けもらった気分」「目にも耳にも心地いい」「完璧な幸せって感じ」と大盛況。「ここに木村くんもいたりするんでしょ?」「近くで木村くんが見守ってたりして」と想像するファンも相次いでいるほか、Koki,の料理の腕前にも「手際良いのね」「私より野菜切るの上手い」といった感想が続々と寄せられている。

Koki,のInstagramには、家族や愛犬との仲むつまじい写真の数々が公開されている。今後の動向はもちろん、家族愛あふれる同アカウントの更新にも注目していきたいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル