top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「殺害予告も多数受けました」真木よう子、意識不明で入院に寄せられる心配「誇張モノマネ」に言及も即削除

SmartFLASH

 

 ここのところ、不安定な言動がたびたび炎上騒ぎを起こしていた女優の真木よう子が、自身のInstagramで、「意識不明で入院した」と投稿。SNSをざわつかせている。

 

「真木さんは、3月8日までの間に自身のInstagramを2度、更新。7日午後11時過ぎに『吐くほどの拒食症』になったとして、病院からメッセージを書いていると明かしましたが、その直後、投稿を削除。8日の夕方には、病院のベッドで横になっている写真とともに『彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます』と、真木の同行者と思われる者が記したかのようなポストを投稿。そちらも直後に削除されています。

 

広告の後にも続きます

 

 元プラス・マイナス岩橋良昌さんの『あ、俺をエアガンで撃った人だ』発言以降の真木さんには、疑惑に対する反論も含め、不安定な言動が続いていました。今回の『意識不明』の状態は定かではないですが、そんな矢先の入院とのことで、彼女の健康状態を心配する声があがっています」(芸能ライター)

 

 現在は削除されてしまったInstagramへの投稿からも、不安定さは見てとれた。1度めの投稿では、

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル