top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】お菓子が足りなくてケンカしている子どもをどうなだめる? 「あなたのやきもち焼き度」

マイナビウーマン

「やきもち焼き度90%」

じゃんけんに勝った子だけがお菓子を食べられるようにするあなた。恋は弱肉強食の世界だと思っています。いつも誰かに恋人を奪われてしまわないかと、ビクビクしています。そのため、すぐに嫉妬の炎を燃やしてしまうでしょう。あまりやきもちの度が過ぎると、相手を追いつめてしまい逃げられるので、気を付けましょう。

■C:「急いでお店に戻り、足りない分を買ってくる」を選んだあなたは……

「やきもち焼き度70%」

足りない分のお菓子を買いに走るあなた。良い人を演じてしまい、苦しむ恋をしがちなタイプです。本当は嫉妬深いのに恋の相手に意地を張り、つい何でもない風を装ってしまうのです。でも実は、結構なやきもちやきです。良い人を演じてばかりいると、自分が苦しいだけでなく、恋の相手からなめられます。たまにはわがままも言ってみましょう。

広告の後にも続きます

■D:「お菓子とおこづかい、どちらがいいか選んでもらう」を選んだあなたは……

「やきもち焼き度30%」

お菓子かお金か二択をせまるあなた。ちょっと強引で、恋の相手を尻に敷きがちです。プライドが高く、自分は相手に愛されているから、何でも言うことを聞いてもらえるはずと思っているのではないでしょうか。やきもちを焼くことはあまりないのかもしれません。もし強力なライバルが現れたら、堂々と正面から闘うでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル