top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】好きな芸能人が結婚した時のあなたの気持ちは? 「あなたの裏切り者度」

マイナビウーマン

■QUESTION

あなたの好きな男性芸能人が、結婚しました。どう思いますか?

A:おめでとう!

B:なんで結婚なんかしたの!

C:あーあ、これで彼も終わりね

D:これからも応援しよう!

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたの裏切り者度」

好きな男性芸能人の結婚は、素直に喜べる人と喜べない人がいます。あなたがどちらのタイプなのかから、あなたの素顔がわかります。そこから、あなたが人を裏切るのかどうかが探れるのです。

広告の後にも続きます

■A:「おめでとう」を選んだあなたは……

「裏切り者度30%」

好きな男性芸能人の結婚を、「おめでとう!」と素直に喜べるあなた。純粋でいい人です。裏切り者度は低めでしょう。結婚したことに対して、ファンを裏切ったとはあまり思いません。ただ、今後も変わらず応援し続けるかは微妙でしょう。やはり、他の女性のものになってしまったのはさみしいので、今までよりは熱を上げなくなるかもしれません。

■B:「なんで結婚なんかしたの!」を選んだあなたは……

「裏切り者度70%」

好きな男性芸能人が結婚したことに対して、否定的な考えを持つあなた。あまり素直ではないひねくれたところがあるタイプです。裏切り者度は高め。「なんで結婚なんかしたの!」という言葉の裏には、怒りの感情が隠されています。あなたは怒りが頂点に達したら、理由にもならないことで、人を裏切るでしょう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル