top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【心理テスト】「赤い◯◯」と聞いてイメージするものは?答えでわかるあなたの「恋の失敗傾向」

michill(ミチル)

たとえば、一緒に食事をした時に、相手がおごると言ってくれたのに、「半分出します!」と強情になったりしていませんか?

相手の気持ちを踏みにじるようなことをせず、素直に甘えてみましょう。笑顔で「ありがとう」と言えるようになれば、恋はもっとうまくいきます。

C:屋根…自分からアプローチできない

屋根は家を守るのに重要な物です。しかし、家の正面からは見えません。これを選んだあなたは、せっかく魅力的なのにそれを表に出すのが下手なようです。それが失敗をよんでいます。

好きな男性ができても、なかなか話しかけることができず、遠くから見つめているのが精一杯なのでは?

それでは恋は実りません。自分からアプローチできないなら、友達に間に入ってもらうなどして、気持ちを相手に伝えましょう。

D:バラ…恐くて気難しい女性だと誤解される

広告の後にも続きます

バラには触ると痛いトゲがあります。バラを選んだあなたは、異性に手を出しづらい女性だと思われているようです。それが失敗の原因です。

決して魅力がないわけではないのに、恐い女性あるいは、気難しい女性だと異性から誤解されています。

緊張せずにもっと気楽に接するようにすれば、恋が成就する確率は上がるはず。

意中の異性の前では、冗談を言ったりして気楽に話してみましょう。自然体で振る舞うようにすれば、きっと恋はうまくいきます。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル