top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】「赤い◯◯」と聞いてイメージするものは?答えでわかるあなたの「恋の失敗傾向」

michill(ミチル)

×

Q:「赤い◯◯」と聞いて、まず思い浮かべる物は何ですか?

A:口紅

B:靴

C:屋根

D:バラ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】あなたの恋愛での失敗傾向

広告の後にも続きます

赤は情熱の恋の色であると同時に、警告を表す色でもあります。どんな赤い物をイメージしたかで、あなたに警告されている、恋の失敗傾向がわかるのです。

A:口紅…外見を整えるのに熱心になり過ぎる

口紅は、顔を華やかに見せる物。これを選んだあなたは、好きな異性を振り向かせるには、外見を整えることが第一だと思っているようです。それが失敗のもと。

恋をすると、メイクやファッションにかなりのお金をかけがちなのではないでしょうか。それが悪くはないのですが、やりすぎると派手でお金のかかりそうな人だと、誤解をされてしまいます。

着飾るよりも、むしろ清楚でナチュラルに見せたほうが、異性から好感を持たれるでしょう。

B:靴…異性のプライドを傷つけがち

靴は大地を踏みつけるものです。これを選んだあなたは、知らず知らずのうちに、好きな異性のプライドを傷つけているのかもしれません。それが失敗傾向です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル