top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】子犬のセリフでわかる!あなたが惹かれる「男性の性格」

michill(ミチル)

深層心理で好きなのは、現実的でシビアな性格の人です。

あなたは、足が地についたしっかり者が実は好きなのです。厳しい性格であるために、時にはあなたを叱ることもあるかもしれません。しかし、あなたのためを思って本当のことを言ってくれていることが伝わってくれば、心から信頼し尊敬できるはずです。

C:「さみしいな」…甘えん坊な性格

子犬が「さみしいな」と言ったと思ったあなた。深層心理で好きなのは、甘えん坊な性格の人です。

さみしいと素直に言い、あなたに会いたいとかそばにいて欲しいと言ってくれる人なら、あなたの保護欲がかきたてられます。そして、この人のそばには自分がついていてあげなくてはダメだと使命感に燃えるでしょう。

相手のために自分が役に立てるという状況に、あなたの心は燃えるのです。

D:「キレイだね」…女心のわかる性格

広告の後にも続きます

子犬が「キレイだね」と言ったと思ったあなた。深層心理で好きなのは、女心のわかる人です。

キレイと言われて、うれしくない女性はいないでしょう。あなたは、デリカシーがあって、女心をよく理解し、何かと喜ばせてくれる男性を求めているのです。そんな人のそばにいれば、傷つけられることもなく、安心していられるでしょう。

また、ロマンティックな気持ちにもさせられ、一緒にいると夢見心地になれるはずですよ。


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル