top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】イルカがジャンプした先でわかる!あなたの「目標達成に必要なこと」

michill(ミチル)

Q:イルカがジャンプした先に、何があると思いますか?

A:ボール

B:えさ

C:青い空

D:広い海

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】あなたの目標達成に必要なこと

広告の後にも続きます

ジャンプするイルカは、高い目標に向かってがんばるあなたを象徴しています。そして、イルカがジャンプした先にあるものから、あなたの目標達成に必要なことが探れるのです。

A:ボール…遊んでリフレッシュすること

ボールは、遊び道具です。あなたが目標を達成するためには、時には息抜きをして遊ぶこと。ずっとがむしゃらにがんばるばかりでは、心身ともに疲れてしまいます。

たまには遊んでリフレッシュすることで、またがんばる意欲やパワーがわいてくるはずです。壁にぶつかった時こそ、無理をするのは禁物。そんな時にはいったん手を休めたほうがいいのだと、心得ておきましょう。

B:えさ…しっかり食事をとること

えさは、イルカが生きていくために大切なものです。あなたが目標を達成するためには、どんなに忙しくても食事をしっかりとることが大切です。

食事を満足にとらないと、力が出ません。また、栄養のバランスがとれていないと体調を崩す原因になります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル