top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】子犬のセリフでわかる!あなたが惹かれる「男性の性格」

michill(ミチル)

×

Q: この子犬が何かしゃべれるとしたら、何と言っていると思いますか?

A:「遊ぼう!」

B:「おなかすいたよ~」

C:「さみしいな」

D:「キレイだね」

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】深層心理で好きな男性の性格

広告の後にも続きます

子犬は愛くるしい存在で、あなたの本能を刺激します。子犬がしゃべったと思った言葉から、あなたが深層心理で好きな男性の性格がわかるのです。

A:「遊ぼう!」…アクティブで明るい性格

子犬が「遊ぼう!」と言ったと思ったあなた。深層心理で好きなのは、アクティブで明るい性格の人です。

あなた自身はどこかネガティブなところがあって、落ち込みやすい性格なのかもしれません。そんなあなたに元気を与えてくれる、明るい性格の人と付き合えば、あなたは相手の影響を受けて、前向きでポジティブになれるでしょう。

正反対の性格のため、時にはケンカになることも。しかし、付き合い続けていくうちに、ケンカも恋の刺激だと思え、楽しめるようになります。

B:「おなかすいたよ~」…現実的でシビアな性格

子犬が「おなかすいたよ~」と言ったと思ったあなた。空腹な状態では生きていけません。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル