top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

新世代ヤンキーアニメ「WIND BREAKER」ABEMAにて初の無料振り返り一挙放送決定

WEBザテレビジョン

新作春アニメ「WIND BREAKER」が、ABEMAアニメチャンネルにて4月27日(土)朝11:10より初の無料振り返り一挙放送されることが決定した。

「WIND BREAKER」は、にいさとるによる同名のヤンキー漫画を原作としたアニメ作品。超不良校として名高い風鈴高校のてっぺんを獲るため、街の“外”からやってきた高校1年生の桜遥だったが、現在の風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられ、街を守る集団となっていたことを知り、その一員として戦う、英雄伝説が描かれている。単行本は即重版を連発するなど話題を呼んでいる本作の、初のテレビアニメが4月からスタートし、さらなる注目を集めている。

今回、初となる無料振り返り一挙放送が決定した「WIND BREAKER」の、第1話から最新第4話までが、4月27日(土)朝11:10より無料一挙放送され、放送後1週間、第1話から第4話を無料視聴可能となっている。

なお、「WIND BREAKER」最新話は、ABEMAアニメチャンネルにて地上波同時放送とともに、無料で3日単独先行配信され、放送開始後1週間は、最新話を無料視聴可能となっている。

この機会に、話題沸騰中の新世代ヤンキーアニメ「WIND BREAKER」を無料で楽しむことができる。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル