top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

塩地美澄「数年後には全然違う自分になっていたら」/テリー伊藤対談(4)

アサ芸プラス

テリー 俺、TikTokってよくわかってないんだけど、何ができるの?

塩地 TikTokはショート動画で。あとライブ配信ができたりもします。

テリー ちょっと見てもいい?(とスマホでTikTo kを見始める)。ああ、俺はYouTubeの方が好きかもしれないな。

塩地 あ、ほんとですか。

テリー うん。TikTokの動画は加工してるでしょう。

広告の後にも続きます

塩地 そうなんです。最初から設定で加工されちゃうというか。

テリー だから、YouTubeの方が素顔の塩地さんが出てて断然いいよね。

塩地 よかった。じゃあYouTube頑張ろう(笑)。

テリー YouTubeで今後こんなことをやっていきたいとか、何かアイデアはあるの?

塩地 自分の好きなことを自分のペースでゆるりとやっていきたいっていうことは思っているんですけれど、具体的にはまだ悩んでいて。実は「うちでプロデュースするよ」って言ってくださる方もいますし、あとはせっかく開設したからには登録者数を伸ばしていきたいっていうのもあるんですよ。

テリー それはそうだね。

塩地 そうなると、例えば有名なユーチューバーの方とコラボできるといいなとも思っていますし、どこまで力を入れてやっていくかっていうのもちょっと悩んでいたりとか。それこそYouTubeを本気でやるなら、もっとプライベートも出していった方がいいと思うので、どこまでやればいいかなっていうのは、まだ決めかねている感じですね。

テリー プライベートはあんまり切り売りしない方がいいと思うけどね。俺もそうだけど、芸能人って言ったって、大したプライベートなんかないじゃない。

塩地 はい。実はそうです(笑)。

テリー 今日こんなモノ買ったとか、こんなモノ食ったとか言ったって、見ている人がどのぐらい興味あるのかわからないし。それより塩地さんしか発信できないことを発信していった方がいいと思うけどね。例えば、アナウンサーの発音の練習の仕方とかキレイな写真の撮られ方とかさ。わかんないけど。

塩地 そうですね。せっかくフリーランスになったので、今までにやってこなかったようなことをやっていきたいですね。今はまだ想像もしていないような人やお仕事に出会っていきたいと思いますし。数年後には全然違う自分になっていたらと思います。

◆テリーからひと言

 彼女に会ったのは確か3回目だけど、色々吹っ切れたのか今回が一番よかったな。YouTube、呼んでくれればいつでも遊びに行きますよ。

ゲスト:塩地美澄(しおち・みすみ)1982年、北海道生まれ。大学卒業後、「秋田朝日放送」入社。「スーパーJチャンネルあきた」などのニュース・情報番組を中心にバラエティーでも活躍。2014年、退社。その後、芸能生活を始め、2015年、グラビアデビュー。Gカップのバストと抜群のプロポーションで数々のグラビアに登場。2016年、初の写真集「みすみ」(ワニブックス)発売。以降、6冊の写真集と13枚のイメージDVDを発売。所属事務所を退所し、2024年4月よりフリーランスで活動中。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル