top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

赤楚衛二、猫との味わい深いツーショット キュートな“ハッシュタグ芸”も

Real Sound

赤楚衛二 公式Instagramより

 現在放送中の『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(フジテレビ系)で主演を務めている俳優の赤楚衛二が、4月18日にInstagramを更新。ドラマ撮影中のオフショットとして、猫とのツーショットを披露した。

参考:赤楚衛二×錦戸亮、初共演の2人が語り合う 「仲良く和気あいあいと撮影できたら嬉しい」

 『Re:リベンジ』では、亡き父親と交わした大切な約束を果たすため、巨大病院での権力争いに挑む青年・海斗を演じている赤楚。ドラマでは、様々な人の欲望と野心が渦巻いて、終始、不穏な空気が漂い、赤楚も険しい表情を見せることが多い。しかし、投稿された写真にはやや脱力感の表情をした赤楚が写し出されている。猫がカメラと逆方向を向いているのも味わい深い。

 実は赤楚は、SNSのハッシュタグで遊んでいることが多い。今回も「『Re:リベンジ』第二話今夜22時放送です。是非ご覧下さい」と綴り、ドラマの公式ハッシュタグのあと、「#撮影の中空き #ベンチ座ってたら突然乗ってきた猫 #きゃわ」、「#2話のお見せできる写真を持ってなく #ぴえん」となんともかわいらしい言葉を使って「ハッシュタグ芸」を披露している。今後もどんなハッシュタグを使うのか注目だ。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル