top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「今後グラビアをする事は一切ありません」と宣言していた美人インフルエンサー、水着写真投稿が物議

yutura

エリカ&マリナ姉妹として知られている美人インフルエンサーの「エリカ」(登録者数6.4万人)が自身のインスタグラムに水着姿の写真を投稿し物議を醸しています。

過去に「なので、私は今後グラビアをする事は一切ありません」と宣言

エリカ&マリナ姉妹とは、エリカと妹の「百瀬まりな」(同2.8万人)の姉妹インフルエンサー。姉妹そろっての動画投稿やイベント開催も多く、TikTokではエリカは84万人、まりなも81万人ものフォロワーを抱える人気の姉妹です。

そんな姉妹ですが、過去にはグラビアアイドルとして活動していたこともあります。そしてエリカは2020年に自身のXでこの過去に言及。グラビアという仕事を引き受けたことを後悔していることを明かしました。

エリカは「今現在グラビアをしている方々を馬鹿にしたくてツイートをした訳でも、自分の載っている雑誌を捨てて欲しくてこのツイートをした訳でもありません」「グラビアを経験したから、今こうやって私を見てくれているファンの方がいて、グラビアから得たものも沢山あります」「グラビアの楽しさも、大変さも経験しなければ分からない事も沢山学ばさせて頂きました」と説明。その上で、自身が「強くてかっこいい海外女性像というのに憧れていた」と明かしつつ「その後来た世間からの反応を想像出来なかった事にとても後悔しています」と吐露。そして、「なので、私は今後グラビアをする事は一切ありません」と宣言していました。

水着姿投稿で物議

広告の後にも続きます

今月7日、エリカは自身のインスタグラムで

ちょっと早めの今年初水着
普段は引きこもりだから今年中にもう一回海行くかどうかも危うい、、笑
やっぱり南国の雰囲気だいすきだ〜!!
撮影者まりちゃんセンスありすぎ

とのコメントと共に水着姿の写真を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Erika(@myxx_erika)がシェアした投稿

水着の写真に対し、コメント欄には「めちゃくちゃ可愛いです 水着も似合ってますね!」「えりかちゃん水着似合ってて素敵!」「綺麗だよ」などと喜びの声が上がる一方、「あんだけグラビア後悔してるって言ってたのに笑 人気になる為には身体見せるしかないのか…」「グラビアには中指立ててるくせに、そういう承認欲求は満たされたいんだ。都合いいね」といった批判の声も上がることに。

さらに18日には、Xであるユーザーが姉妹の水着写真とともに「黒歴史と言い張ってた癖に…今更注目されなくなって自己顕示欲満たされなくなったから脱ぐとか馬鹿雌すぎる もうAV堕ちしろよ」と辛辣なポストを投稿。これは現在までに1000万回以上表示されるなどバズっています。

このポストに対しては、「数年すれば考えが変わることも現実見て行動が変わることもある」「変わらないやつのほうが異常だよ」「ここまで酷く女叩きする奴も嫌いだな」といった擁護意見のほか、「いやいや、何言ってるん 脱いでくれてありがとうだろ」といった感謝の声など、批判を批判するコメントが目立っています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル