ディーラーの都合で、客がたらいまわしにされたようです。
購入した中古車を巡り、客がディーラーと揉める出来事がありました。
ホンダの中古車を購入した店のディーラーがついたウソ
リネットさんは最近、ホンダの中古車をディーラーで購入。
購入した時、車には色付きのフィルムが窓についていましたが、張り替える必要があるとして高額な値段を請求されたといいます。
広告の後にも続きます
高額な理由は、「フィルムを無理やり剥がすことはできない」ためだとのこと。
リネットさんは不服ながらも納得し、張り替えを行う日の連絡を待ちました。
数日経ってもディーラーから連絡がないため、リネットさんは自ら電話。
リネットさんは店員から、「契約内容が間違っているため訂正が必要」と言われました。
リネットさんが訂正を終えて数日が経過し、ようやくフィルムについての電話がかかってきたそうです。
すると今度は、ディーラーの営業時間中に車を持ってくるよう指示されました。
2024年4月19日