top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

市川團十郎、中学生の長女・麗禾がオーディションに参加「勉学と二刀流ですね」「新1年生なのによく頑張っていらっしゃる」と反響

ABEMA TIMES

 歌舞伎俳優の市川團十郎(46)の長女・麗禾(12)が、オーディションに参加したことを明かした。

【映像】和服姿の麗禾と勸玄

 4月から中学生になった12歳の麗禾。團十郎は5日「2人の撮影の様子ですね」と題したブログで和服姿の麗禾と長男・勸玄との2ショットをアップ。さらに11日には「2人もお仕事確認へ」とパソコンの画面を見つめる2ショットを投稿し子どもたちが働いている様子をつづっていた。

 麗禾にとって“新生活”が始まり、1カ月も経っていない17日、團十郎はブログで「麗禾は、きょうはオーディションでした。本当に気合入れて頑張っています、姿見ていると私も!と思います。」と、麗禾がオーディションを受けたことを報告し、後ろ姿の写真を投稿した。

 この投稿に「新1年生なのによく頑張っていらっしゃる 」「学業にお仕事に頑張ってねー」「いよいよ勉学と二刀流ですね」「ママも応援してくれていると思います」「1つ1つ丁寧にしっかり頑張っているね!すごいです」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル