top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

杉浦太陽、妻・辻希美のために買い物 良好な夫婦関係に羨望の声「優しい旦那様」

Real Sound

動画サムネイルより

 2024年4月10日、俳優の杉浦太陽が自身のYouTubeチャンネルを更新。『DAISO』、『Standard Products』、『THREEPPY』で買い物する様子を公開した。

参考:【写真】杉浦が選んだ「のんの生活スタイルを壊さず便利にするような」アイテムたち

 今回は商業施設の『マロニエゲート銀座』の、『DAISO』、『Standard Products』、『THREEPPY』が展開しているフロアで買い物をするようだ。『Standard Products』や『THREEPPY』は妻の「のん(辻希美)が好きそう」とコメント。ひとりで買い物できるか不安そうな表情を見せた。

 制限時間は30分で、予算2,000円という条件で買い物スタート。まず初めに入ったのは『DAISO』だ。以前辻に『Francfranc』で購入したホットプレートをあげたところ現在も使用してくれているようで、「実用的なもののほうがいい」という結果に。色分けされた子ども用のコップを購入することにした。

 『THREEPPY』は、「色合いがのん好きそうだな」と呟きながら、店内へ。お茶用のボトルを検討するも、辻に電話先でいらないと断られ断念。気を取り直して『Standard Products』に行くことに。意外と必要ではという考えから、ペティナイフをチョイスした。引き続き、「のんの生活スタイルを壊さず便利にするような」ものを探す。

広告の後にも続きます

 再び『DAISO』に戻り、車のサンシェードやペットのおもちゃを購入。すべて合わせて税込2,200円の買い物となった。買い物を終えて、「のんが好きな理由もわかる」とコメント。

 視聴者からは「太陽さんだから夫婦関係が上手くいってるんだろうなと思う」「なんて優しい旦那様なんでしょ」「子供や奥さんの物を考えてる時がとっても楽しそうで素敵です」といった声が集まった。 

(文=向原康太)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル