top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

川口春奈が半ベソで“フルボッコ体験”解説に広瀬すず即日釈明!「仲いいからできるやつね」

アサジョ

 女優・広瀬すずが自身のインスタグラムストーリーズを更新し、テレビで放送された“女優・川口春奈をフルボッコした動画”への即日釈明を行ったことが話題になっている。広瀬と川口は趣味のキックボクシングを通じて意気投合し、今でも、プライベートでも飲みに行く間柄だといい、そのスパーリングではボクシング歴7年を誇る広瀬の圧勝となったのだが…。

 川口がゲスト出演した4月7日放送の「日曜日の初耳学」(TBS系)では、話題はその友人・広瀬の話に。共通の友人を介した食事会で仲良くなったという経緯が明かされ、その場で広瀬とスパーリングの約束をしたと説明。焼肉会を楽しんだ初対面とは打って変わり、2度目の対面はリングの上での“ガチ対決”になったというが、番組では、その際に広瀬が撮影していたというスパーリングの動画も紹介された。すると、VTR開始早々、“ベテランボクサー”広瀬の2連続ミドルキックが川口にクリーンヒットした様子が映し出される。その後も広瀬はキックを中心に“バシッ”とお見舞いし続け、川口は防戦一方に。最後のキックがアゴ付近にまでパチンッと接触したところでスパーリングは終了し、川口は半泣きの表情でその場を後にした。

 VTR中、「すんごい強く殴ってくるんだもん…」と嘆く川口は、「マジで強くて。“軽くね”って言ったのに、スタートってなった瞬間に目の色変えて、“コワっ!”と思って。全然優しくなくて、めちゃくちゃ食らって。心折れちゃって、この人スゴイわと思いました」と広瀬のガチっぷりを振り返っている。

「すると、放送後には広瀬がストーリーズから『初耳学のはーちゃん(川口)へコメント出させていただきました スパーリングの動画 あれは遊びだからね?!笑 仲良いからできるやつね? 本気じゃないからね?笑 反応が可愛すぎて、、、ついあの顔するはーちゃんを求めてしまいました ごめんよはーちゃん でもまた絶対やろうね』と綴り、“まだまだ遊びのレベル”だと説明。番組にVTR出演した広瀬は、川口をボコボコにした動画を何度も見返しているといい『はーちゃんがスゴい情けない顔をしている瞬間が多くて』と笑いながら語っていました。川口がボクシングを始めたのは最近ということで、もともとスポーツのセンスがある広瀬は川口にとって相手が悪すぎたと言えるかもしれません」(テレビ誌ライター)

 年内には再戦をしようと話しているという川口と広瀬。広瀬は「いつでも待ってます」と余裕の貫禄を見せており、川口には相当なトレーニングが求められることになりそうだ。

広告の後にも続きます

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル