top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

市村正親の15歳長男・優汰、母・篠原涼子と買ったクロムハーツのピアス&ルイ・ヴィトンのハイブラコーデに反響「お母さんにそっくり」「イケメン」

ABEMA TIMES

 2021年に離婚を発表した、俳優・市村正親(75)と女優・篠原涼子(50)の長男で、自身も俳優として活動している市村優汰(15)が、ハイブランドコーデを公開した。

【映像】市村優汰のハイブランドコーデ(複数カット)

 優汰はこれまでにもInstagramで、「バレンシアガ」のアイテムをつかったコーディネートや母親の篠原からもらったという「トムフォード」のメガネなど様々なブランドを身につけた写真を投稿していた。

 4月17日には、花と黄色いハートの絵文字をつけて、たんぽぽの綿毛を持った写真を公開。「ルイ・ヴィトン」のニット帽に、篠原と一緒に買いに行ったという「クロムハーツ」のピアスを合わせたハイブランドコーデを披露した。

 この投稿に、ファンからは「カッコよすぎる」「手も綺麗で指先に目がいっちゃいます!きょうも美しい」「服のセンス、抜群。めちゃ似合っています」「お母さんにそっくり。イケメン」など、絶賛の声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル