top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

とろサーモン・久保田かずのぶさんが青森のお菓子「チョコQ助」をTwitter(X)で絶賛! かまいたちのお二人はYouTube動画で「マジで美味い」

ガジェット通信

4月15日、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんがTwitter(X)にて

ファンからの頂き物。いい加減にしてほしい。変わったお菓子渡してきたけど
何考えてん これ作ったやつ誰?!今、この会社の住所と電話調べあげてる。この歳でこんな目にあうかね?え?何があったかって??美味すぎて笑顔にしかならん。又太っちゃうわ。2023お菓子の殿堂入り確定。お礼したいくらいに美味。ありがとう#チョコQ助

とツイート。お菓子「チョコQ助」の写真を投稿した。
久保田さんによる独特の褒め言葉、反響を呼び多くのコメントが寄せられていた。

かまいたちのお二人も絶賛

ユーザーからは、「かまいたちの2人が大絶賛しているお菓子ですよ〜」というコメントが寄せられ、久保田さんは「そうなの?」と返答。
そのYouTube動画も紹介されていたようである。


【チョコ2024】かまいたちがコンビニ・スーパー・百貨店・ご当地で最新の気になるチョコを食べてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=YyvFSWXj1Yg[リンク]

動画で、いくつもの商品を紹介する中、かまいたちのお二人は「マジで美味い」とチョコQ助を絶賛していた。

青森の「しんぼり」さんが製造しているこちらの「チョコQ助」。しんぼりさんのTwitter(X)アカウント(@sinbori5439)は、久保田さんの冒頭のツイートをリツイートしていたようである。

広告の後にも続きます

※画像はTwitter(X)より

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル