top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「可哀想で仕方がない」水原一平容疑者の薬指から指輪が消滅…巻き込まれた“顔出し妻”に集まる同情の声

女性自身

「可哀想で仕方がない」水原一平容疑者の薬指から指輪が消滅…巻き込まれた“顔出し妻”に集まる同情の声(C)女性自身

4月13日(日本時間)午前、ロサンゼルスの連邦地裁には水原一平容疑者(39)の姿があった。

 

「捜査当局は、4月12日に1600万ドル(約24億4800万円)を不正に電子送金した銀行詐欺の疑いで水原容疑者を訴追したと発表しました。翌13日には水原容疑者は地裁に出廷し、2万5000ドル(約383万円)の保証金を支払い保釈が認められました」(スポーツ紙記者)

 

出廷した水原容疑者の様子を、現地のカメラマンが撮影していた。黒いスーツに身を包んだ水原容疑者はいささか憔悴した様子で、さらに左手薬指からは、これまで着用していた指輪が消えていた。

広告の後にも続きます

 

「前代未聞の大事件となった水原容疑者の“巨額窃盗”。犯行の詳細が明らかになるにつれ、SNSでは、騒動の直前に”顔出し”された妻を心配する声が相次いで上がっています」(WEBメディア記者)

 

3月15日、大谷のInstagramにアップされた飛行機の前での集合写真には大谷とその妻・真美子さん、山本由伸選手らとともに、笑顔で写る水原夫妻の姿があった。真美子さんだけでなく水原容疑者の妻も初公開だったため、SNS上では水原夫妻も大きな注目を集めることに。

 

3月20日に行われた韓国でのパドレス戦では、真美子夫人や大谷の母親と一緒に観戦する姿が目撃されており、その様子は平穏そのものだった。しかし、その夜、状況は一変する。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル