top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

好きな「ギャルタレント」ランキング!3位みちょぱ、2位めるるを抑えた1位の“好感度女王”は?

女性自身

みちょぱこと池田美優(24)が報道特番『直撃記者#お話聞かせてもらっていいですか?』(TBS系)のMCに就任するなど、活躍の幅を広げているギャルタレント。みちょぱ以外にも、藤田ニコル(25)、めるること生見愛瑠(21)、ゆうちゃみこと古川優奈(21)などが活躍。令和になってもその需要は健在だ。

 

もはやテレビ番組には欠かせない存在の彼女たちだが、果たして最も人気があるのは誰なのか? 「好きなギャルタレント」「消えると思うギャルタレント」について調査した。今回は、「好きなギャルタレント」の結果を公表する。

 

第3位に選ばれたのは、みちょぱこと池田美優。雑誌「Popteen」のカリスマモデルからキャリアをスタートした彼女は、2023年上半期にいたっては女性で最も多い228番組に出演(ニホンモニター調べ)するほどの人気タレントだ。

広告の後にも続きます

 

頭の回転が速く的確なコメントを連発することから、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、その傾聴力やリアクション力が絶賛する「みちょぱスゴイぞ芸人」が特集されるほどだ。こうしたバラエティ力はギャルタレントどころか芸能界のなかでもトップクラスなだけあって、視聴者からも愛されている。

 

《言っていることが賢いし、嫌味な感じもないし、しゃべりも面白い》
《バラエティー番組での発言が面白く、頭の回転の速さがわかるから》
《自然な可愛さで爽やかで媚びてない感じが印象が良いし若いのにしっかりしてて、周りの人にも配慮があり常識があるイメージなので高感度が良い》

 

第2位に選ばれたのは、めるること生見愛瑠。現在は「CanCam」の専属モデルを務めているが、もともとは「Popteen」の人気モデル。みちょぱがそのバラエティ能力の高さを評価される一方、めるるはその”演技力”に絶賛の声が集まった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル