top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

チョコレートバー カリッとマカダミア

アイスマン福留のコンビニアイスマニア

どうも!アイスマン福留です。

ナッツ好きの方に朗報です!セブン-イレブン限定のマカダミアナッツづくしのアイスバーがリニューアルをして新発売!

セブンプレミアム『チョコレートバー カリッとマカダミア』

セブンプレミアムの人気シリーズ「チョコレートバー」にカテゴライズされるアイスバーで、マカダミアナッツをふんだんに使用した贅沢な一品。2023年に発売され、好評を博し今年も再発売!ナッツ系では、2022年に発売され話題となった「チョコレートバー ピスタチオ」もあります。この商品は、同シリーズの看板商品「アーモンドチョコバー」のマカダミアナッツ版といった立ち位置の商品です。全国のマダミアン(マカダミアナッツ好きのこと)にとっては見逃せないアイスバーと言えるでしょう。

パッケージは、マカダミアナッツのカリッとした食感とチョコレートのとろりとした味わいが感じられるデザイン。シンプルながらも、マカダミアナッツの香ばしさが際立つ魅力的なビジュアルです。

広告の後にも続きます

パッケージは高級感と特別感を兼ね備えた化粧箱仕様です。一般的なピロー包装ではなく、箱を採用していると、少し高めの価格でも許せちゃいますよね。

中袋はデザインされておらず、透明な無地のビニール仕様です。このため、袋を開封する前からアイスバーのビジュアルをしっかり確認できます。

外側はホワイトチョコベースのマカダミアナッツ風味のチョコレートでコーティングされています。マカダミアナッツとチョコレートの相性は抜群ですね。チョコには、カリカリとしたクラッシュマカダミアナッツがたっぷりとトッピングされています。カリッと香ばしいマカダミアナッツとなめらかなチョコレートの組み合わせは、コーティングだけでも十分に美味しさを感じさせます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル