top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

蛙亭イワクラ、酒席の揉め事でオズワルド伊藤に「もう別れる!」共演NGまで宣言、その結末は?

SmartFLASH

オズワルド伊藤との交際について本誌の直撃取材を受ける蛙亭・イワクラ

 

 蛙亭・イワクラが、4月9日放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、恋人のオズワルド・伊藤俊介と一度は別れ話になったことを語った。

 

 イワクラは「最近、伊藤くんとバチ揉めした」と告白。原因について「伊藤くんが一緒に飲んでいるときに『店長に失礼だな』と思うようなことをやって。(伊藤は)『俺は水商売で、関係性とか心得てるから』って返されて」と店員への態度で口論になったことを明かした。「お互いの飲み方について揉めて『もう別れる!』と、勢いで言ってしまいました」と、恋人関係の解消まで切り出したという。

広告の後にも続きます

 

 

 だが、イワクラは「次の日に『ごめん、やっぱ別れたくない』って言ったら伊藤くんに『ちょっとそれ(復縁)はないな』って言われて、そこから揉めに揉めて」と回想。イワクラは「好きなので、戻りたいです」と泣きながら訴えたが、伊藤からは「ごめん。ちょっともう気持ちが切り替わった」と受け入れなかった。

 

 さらに、イワクラは「私も気持ちが切り替わって、『連絡しないです。今後、共演NGで』って自分で家を出て行った」と「共演NG」まで伝えたという。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル