top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「夫の小遣い週5000円」の新川優愛、“激変”に驚き集まるも「前より好みだ!」ファン大喜び

SmartFLASH

 

 4月9日、女優の新川優愛が『踊る! さんま御殿!! 桜満開! 春の3時間SP』(日本テレビ系)に出演。自身の管理のもと、夫を小遣い制にしていることを明かし、ほかの出演者をあ然とさせた。

 

 2019年8月に結婚した、9歳年上のロケバス運転手である夫について聞かれた新川は「うちは私が管理をして、夫に週1の定額を、お小遣いで(渡す)。月1回にすると、本人が使ってしまうのが怖いというので、週1回の定額で渡してるんですけど……」と語った。

 

広告の後にも続きます

 

 さらに「(お小遣いの)あまった分を、何か本人が買いたいときのために、私が貯めてあげている」とも話したが、結局、そのお金で愛妻へのプレゼントを買うことになっていると明かした。

 

 MCの明石家さんまに「週になんぼ、あげてるの?」と、お小遣いの金額について尋ねられ、新川はためらいながら「週……5000円くらい……」とつぶやくと、スタジオからは悲鳴に近い声があがった。「ロケではお弁当もあるし、タバコも吸いますけど……」と話す新川に、明石家さんまは「5000円は安い。世の小遣い制の男性がかわいそう」と、絶句していた。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル